2020年5月5日火曜日

5月5日(火;こどもの日):今日も午前中に非常勤の先生方とわちゃわちゃし、お馬さんの動画も撮ったかと

朝の血圧152-114(62)高の高、体重91.2㎏、体脂肪率18%でした。ラグビー・スペック化してるかと(ふーみんに怒られますが)。
いい香りしたのでまだ大丈夫かと
温泉娘さんたち今は温泉行けないんでしょうね、じみーもいけないです。

さて、朝散歩しようかと。その前に8号館208 Studio Jimmyスタンバっておこうかと。

 結局メール対応に追われ朝散歩を断念したかと。10時から相談会開始。Vn学科教育委員のガリレオも参加してくれました。昨日よりはだいぶ上級レベル?の相談会だったかと。不安な方から申し込まれたんでしょうね。昨日はTUATアカウントで入る入り口から大変で電話応対しながらでした。
詐欺師HorikitaなどPW忘れたうえ初期PW変更してるし。後日再発行して出直すのかと。窓口の佐賀のがばい先生は学科長でお忙しいでしょうから、学科情報サポート委員のムッチーに対応お願いしようかと?
お昼ご飯はハンバーグだそう

ハンバーグに合いそうな飲み物を

夏はオリオン!

そしてシークワーサー
 昼食後、Vn生物学実験、動物の行動の回のオンライン教材を作成に馬術部へ。
 そしたらラオウに会ったかと。シニアプロフェッサーなのでGWオンライン相談会の企画知っていたかと。PW忘れるなど論外とおっしゃっていたかと。
馬術部の部員さんが来て、回遊癖示すお馬さんを教えてもらいました。個人情報なので秘密かと。夕方、夜に回遊癖でるそうで、夕方出直すことに。研究室に行ったらブチャラティ、トリッシュ、キングがいたかと(気軽に「いた」と言っていいのか?近くに住んでいて歩いてこれるから、感染に気を付ければいいのかと)。
キング自慢のカブトムシ






さて、お馬さんの常同行動を録画しないと。 キングと馬術部にお邪魔じゃドミソしたかと。Cメジャー?
燈風(風流なお名前、なんとなく大正風?鬼滅の刃)



馬インフルって何?
心は大きく豊かに
さて、念願の銭湯。あけぼの湯へ。お母さんから濃厚接触だからいかないよう止められてましたが、足のむくみを治すため、疲れをとるためかと。足のむくみは飲み過ぎとも言われていますが。
もう一つの聖地、あけぼの湯
人間PCR3サイクルはやったかと。熱湯(熱変性)→ぬる湯(アニーリング)→普通湯(エクステンション)を3サイクル。電気泳動(電気風呂)も加えたかと。
足マッサージ器無料
無料の足マッサージ器でむくみとれたのかと?
カキ・ソテー(撮影不可)にも合う黒ラベル
どんな料理にも合う黒ラベル。黒ラベル最強説が。黒王号、ブラッキー、黒の暴牛、ブラック・クローバー、最近ブラック状態のジミー。ブラック状態長持ちしないのでアレですが。昔、ブラックナンバーというブラックなカバーバンドもありましたが。
思わず限定公開YouTube動画引用しようとしてぜったいD様に怒られるのでやめときました。本家(と思ったらカバー)を引用。Bの後にデスノートのLが入るとBLACKに。

気付いたら机に座ったまま寝ていたかと。明日の朝(今ですが)、フーゴの申請書みないと。 とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: