2020年5月14日木曜日

5月14日(木):今日もオンラインずくしかと。ゼミがありました。

朝の血圧169-112(71)高の高、体重89.4㎏、体脂肪率16%だったような?朝から動物行動学会の打ち合わせなどメールしていたら朝散歩逃したかと。
朝風呂は秋田へ
 行ってみたいですね、乳頭温泉。

常に大局を見る
 「常に大局を見る」この場合の「見る」は「視る」の方が合っている気もしたりしたり。
バディの大事なダリアの花を食っていたコガネムシ
 バディが持ってこられたコガネムシ、ヒラタアオコガネでした。カッキーに写真判定をLINEでしてもらいました。
ヒラタアオコガネ
たまぞうはお休み

ローソンへ


 今日もオンライン対応しつつ、午後はゼミでした。演者はベイマックスとフーゴ。さらにオンライン対応。
ひと息

ホームランバー
Google Classroomは便利なんですが、次から次へと届くレポートにコメント・採点して返却していると休む暇がないですね。
カッキーのアリに餌やりもしたかと
バンマス、細胞・遺伝学は300人ですよ?どうしましょう。39名の生物学実験でこれなので。
KY閉まってセブンで買いました
 夏の、金麦ゴールドラガー、何が違うのか?ラベルか?ところで、最近晩御飯食べずに(外で飲み会やって)寝てたので、お母さんお怒りで。自炊することに。
我ながら名案かと?
 スパゲティ茹でるのと一石二鳥かと。

カルボナーラ


録画した関ジャム観ました
卒業生の絵音くんが影響を受けた5曲をネタにオンライン番組が。面白かったんですが寝落ちしたかと。とりあえずそんなところで。<了>

3 件のコメント:

myrmamblys さんのコメント...

I can't read Arabic letter, sorry.

バンマス さんのコメント...

307名の解答をいちいち読むほど真面目では無いので、獣医師国家試験に倣って、選択式に徹しています。

hamdam abdi さんのコメント...


さまざまなシステムで移動する航空路を選択するために、さまざまな種類の飛行機のチケットに関する情報があります
それらを研究して比較することにより、最も適切なものを選択してください


مقایسه قیمت بلیط هواپیما