2020年5月18日月曜日

5月18日(月):今日もオンラインStudio Jimmy活躍したかと?

朝の血圧153-114(58)高の高、体重91.4㎏、体脂肪率20%でした。5年前?のつくばの知の巨人ぐらいかと。体脂肪率は勝ってるかと。
乳頭の湯
いつか行ってみたいですね。知の巨人は行ったことありそう。朝散歩へ。






樹液が匂う木が
 スズメバチ来てました。
昭和63年と平成22年のお賽銭





チャンスを生かせ!
さて、非常勤先の講義動画を録画しないと。途中でマジリーに呼ばれ、22日の公開シンポの司会役?吹き込みをしたかと。
折り紙師のコロナ本、アマゾンで医学系1位だそう
(今度奢ってもらおうかと)
折り紙師の紹介ではアマゾンで医学系ベストセラー1位、お早めにお買い求めください、と言っといたかと。奢ってくださいね。
キングのヘラクレス、また羽化したそう
3限はゴルファーがスタジオに来てオンライン生配信しました。草刈りの音でディスターブされた以外、うまくいったのかと。ジミーが時間ずらしてくださるようお願いに行ったかと。
お昼を逃してもはや晩御飯

プレモル、神泡

神泡っ

白豚麺


替え玉してしまいました

キングの別のカブトムシ
非常勤先の某大学の講義、Zoom個人ミーティングで音声付き講義動画撮ったかと。無料のベーシックでも個人ミーティングなら無制限に講義動画、画面共有して撮れますね。Zoomもそんな使い方されるとは思ってないのかと?
やはり黒ラベルかと

エビスの新種
ビールが美味しいですね。健康な証拠かと?
B's Linkがいいのか、MS Teamsがいいのか?
明日は非常勤先のオンライン講義対応いろいろしないと。今週までB's Link、来週からMS Teamsでやるように言われてますが、どちらがいいのか?B's Linkの機能で学生アンケートとってみたらどちらでもいいけどどちらかというとB's Linkみたいですが?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: