2020年5月16日土曜日

5月16日(土):シェフ(ジョルノ)の統計演習初日でした。夜はオンラインありんこの家だったかと。

朝の血圧測り忘れ、体重は90.6㎏、体脂肪率22%だったかと。
朝散歩へ


ムサシノキスゲ


平成14年のお賽銭

サシガメ



 さて、シェフ(ジョルノ)を迎えに某所へ。

 午前中は座学でした。
統計の神様

まずは図を作りましょう!箱髭図+散布図


従来の統計は路線バス(制約がある)、GLMは自家用車、どこでも行ける

シェフたちが発表した論文
午前中は座学だし、トラブルなく終了したかと。お昼ご飯はサガルマタ。


さて、午後は怒涛の統計演習。メインルームはジョルノのZoom、お助けサブルームはWinがベイマックス、Macがフーゴ。ブチャラティはWin、ジミーは両方に入って免疫獲得。なんとかなったのかと。最後に手側い敵を倒したのはやはりフーゴのパープルヘイズだったかと。
最後にジミーがジョルノにワクチン送ったかと。と言いますか車で送ったかと。

さて、その後はありんこの家、オンライン・セッションと飲み会が。TUATアカウントもっているクロ先生やバンマスはすんなり入れて、持っていないその他皆さんが入れずに困っている様子がLINEで届き、車止めてジミーも入って承認したかと。作成者の承認が必要だったみたいです。
NETDUETする皆さん
 その後飲み会へ?

途中で神保彰のYouTube生配信共有したり
 飲み会したり、NETDUETしたり、オンライン・セッション追求する皆さん。ジミーは飲みながらブログ更新してしまったかと。
クマちゃんは用事で退出、バンマスは風呂に行き、クロ先生たちは新たなNETDUETルーム開設したかと。フュージョンセッション。
楽しそうなクロ先生、モテ男Aさん、科捜研の男
盛り上がる皆さん
どこまでNETDUETするのか?知らないベースの方も入ってきたそうで。盛り上がるクロ先生たち。毎晩これやろうか?とのこと。

明日はシェフ(ジョルノ)の統計演習2日目、最終日かと。学生たちはゴールド・エクスペリエンス、黄金体験かと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: