2020年5月25日月曜日

5月25日(月):朝からコロナ対策委員会、そして怒涛の講義動画一人会議録画したかと。

朝の血圧153-106(55)高の中、体重90.8㎏、体脂肪率23%でした。90㎏前後で安定しているかと。後はなかやま筋肉くんかと。


巣口写真コレクション


昨日人為的に盛っておいた巣口(昨日と比較しないと)

富士山見えました!



ジャブ打ったかと


アズマオオズアリ(メジャーもいますね)

今日もクロクサアリ満タンにして戻ってきますね

昭和59年のお賽銭
1984年とはジミー22歳の別れ?別れるような人いませんでしたが。学部4年生だったかと。やはりウッシーと毎晩飲み歩いては悪霊に襲われていたかと?
かなり深い巣口写真
上記の深さが分かってくれるのはフーゴと生物物理学者ぐらいかと?
モンシロチョウのメスが
パイオニア♂O名誉教授の手伝いをしたおかげでモンシロチョウの♀♂の区別はすぐつくジミーかと。紫外線あてなくても。
これまた深い!巣口写真
十字架に見えるところがミソかと。溝かと。これまた深いトビイロシワアリの巣口。フランクリンが撮ったDNAの2重らせんX線回析写真に相当するかと?
朝風呂入ってから大学へ



花時計かと?

何事もあせらずに
9時半からコロナ対策委員会が。バンマスたちもいたかと。オンラインですが。いろいろ仕事して遅めの昼食。たまぞうへと。

正そば
正そばに合うのは普通にプレモルかと。だがしかし日本酒も合うかと。
ベリタスでくつろぎました



講義動画をいろいろ録画してアップロードしました。
KY閉まったのでセブンへ
 ATMで残高照会したら、な、なんと、また郵貯に入っていたかと!非常勤バイト代?
神泡マシーン活躍

大学教授はバンド活動もやってますしね?バンマス、クロ先生!

ドラミの高校の課題本だそう
Amazonで本を注文しました。眠いのでこの辺で。明日の朝、更新確定しました。明日の(今日の)夕方5限に非常勤先初のオンライン授業があるのかと。これまで(これからも)オンデマンドでしたが、MS Teams使えるようになり。とりあえずそんなところで。 <了>

0 件のコメント: