2013年8月2日金曜日

8月2日(金):集中講義後懇親会でセミチリ?

●【朝の計測】体重82.8㎏(±0g)、体脂肪率28%(+3%)。

●【昼は】シーケンスの合間にタックマスターと礒乃香へ。


メインディッシュと撮影し忘れましたが、ブログのどこかに出てるはず?

その後、昼下がりにおやつで。各種シロップ揃えましたので。

メロン味を選択

●【今日は】やばいかもしれません。ブログが炎上したらどうしましょうか?ドSのS先生が集中講義に来て、その後セミナーしてくださり、その後懇親会。なぜか昆虫食ブーム。金魚すくい師とドローンくんが外で羽化直前のセミを捕まえてきて、ポニョ氏が調理。

ドSのS先生よんだバードヲッチャーT先生のおごりでした

イナゴの佃煮じゃなくてセミの

外に行って採ってきたこれから繁殖だ!のセミたち、、、

羽化しだすセミも、、、

美味しかったですが、、、。

反応が心配です。

タンクマスターのお土産のお酒。ロックが合いましたが、強かったです。

帰宅するとネット障害があるかもしれないのでとりあえず、アップ。結局終電で帰りました。<了>

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

セミ、食べたかったぁ。。。

myrmamblys さんのコメント...

まだうちの冷凍庫にあるみたいです。それと、金魚すくい師やドローンくんに言えばいくらでもとってくれると思います。多分、ご自宅の近くの林でも夜になるとセミが羽化するため上ってくると思います。いくらでも捕まるみたいです。

匿名 さんのコメント...

次回のお食事会、是非お誘い下さい!!