2013年8月8日木曜日

8月8日(木):バレエの発表会

●【2日ぶり計測】一昨日研究室に泊ったため昨日は計測できませんでした。2日ぶりの体重82.2kg(+0.8kg)、体脂肪率26%(-4%)。重くなると脂肪率下がります。お母さんと娘たちは朝早く車で会場に向かいました。

●【琴海】一昨日無呼吸症装置なしで寝たせいか、身体が重く、体調整えることに。タンクマスターのおみやげの青森ひばの湯沸かし直しにつかってくつろぎました。お母さんから電話かかってきて、娘たちの忘れ物?も持って出かけました。そんな急ぎではないようですが。駅前の琴海でラーメン食べてから大学へ。


●【ラン開始してから】3時ごろタンクマスターのシーケンスラン開始。蟻研MLとHPに鴨葱H先生から届いた23日から開催の第56回蟻研要旨集をアップしました。なんで鴨葱かというと、結婚前の播磨灘M先生に私と一緒に鴨が葱しょってカモネギにされたからですが。

●【発表会】西武線使って会場の所沢ミューズホールへ向かいました。5時半の開演20分前に到着。娘小6のお友達とお父さんにもお会いしました。お忙しい中来てくださってありがとうございます。

来る途中奈良で地震?メールが。誤報?

フロントに花束が
発表会は無事終わりました。娘たち出番が多かったのはいいですが、早着替え大変だったみたいで。第1部の小品集はまだ良いとして、第2部のオズの魔法使いは、ちょうちょ、 竜巻、翼の生えた猿、エメラルド?などなど。写真不可だったしどうせ検閲かかるし、載せられませんが。

8時前に終わったのですが、片づけや着替えが大変だっようで、なかなか楽屋から出てこず。帰宅したら10時近く。父の晩御飯は考える余裕がなかったそうで、ビックAに買いに行きました。

帰宅してからいただいた花束を生けました。娘小6作・撮影。
缶ビール飲みながらNHKスペシャルで阿久悠の甲子園の詩?の番組を見ながら晩酌。タンクマスターから電話があり、明日もう1ランシーケンスの予約を取ることに。その後熱闘甲子園見ながら晩酌の続き。今日は待ち疲れしたのか、妙に疲れました、、、。<了>

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

以前もちょっと突っ込もうかと思ったのですが、バレーボールじゃないですよね?バレエですよね?

myrmamblys さんのコメント...

バレエです。バレーだと球技の方ですかね?踊りの方です。