2013年8月22日木曜日

8月21日(水):慰労会BBQ

●【朝の計測】体重82.8kg(-0.2kg)、体脂肪率30%(-1%)。思ったより増えてませんでした。

●【買い出し】夕方の慰労会BBQに向け、ビックAとハナマサで買い出し。野菜は前者、肉は後者で。

●【午後のボランティア?】例の映画のクルーが撮影に来ました。今回は監督さんも。今日の撮影でクランクアウトだそうで。圃場でクモの巣にナワヨツをひっかけ、いろんなシーンを撮影。私は手たれでもなく、ピンセットタレント。子供がやっている設定なので、指が映ったらまずいそうで。8歳の子供のつもりでぎこちなく(でも確実に)クモの巣にかけてください、との演技指導?が。

最後はなぜか体育館前で(スコールが来て明るくて雨被らないところで)撮影。監督の注文に最後までつき合わされました。私は早く解放されたくて、、、。最後はなぜか記念撮影。近くにいた学生さんがつかまって写真撮る役。とにかく監督は人を使う役みたいです。

内容はまだ秘密だそうで。でも主役は20代の結構有名な女優さんだと教えてくれましたが。後で話したら金魚すくい師が反応。

●【慰労会BBQ】スコールも止み、BBQ開始。天気が持って良かったです。猫娘S先生が良い肉から焼いたそうで。ひととおりカルビ制覇した後、魚介類編へ。海老とホタテ。


スイカも食べたし、そこでお腹いっぱいになり、焼きそばは見送ることに。学生さんたちにお願いして、残った野菜など食材を運んでもらいました。明日の昼食になるのか?


ちゃんと電車で帰りました。帰宅したら、ハリポタにはまったお母さんが一人で先まで読んでました。娘たちは寝てしまうところでした。無呼吸症装置つけて、ぐっすり寝ました。<了>

0 件のコメント: