2013年10月22日火曜日

10月22日(火):台風の動きが気になります

●【未計測】今朝も忘れてしまいました。リューマチ薬も1週間休んでましたが、そろそろ関節が腫れてきた気がするので、明日水曜日、丁度メトトレキサート飲む曜日から復帰しようかと?

●【ネタがない?】2限に講義があり、午後は会議。帰宅したら午後10時。今日は写真も撮らず、ネタに困りますね。ネタとしては、タンクマスターのお母さんが青森リンゴ等、本日研究室に発送して下さったそうで、明日か明後日には届くそうです。毎年送っていただいてます。ありがとうございます!

●【台風27号】週末金土日に予定していた、背水のMくんとの下田チクシトゲアリ採集。今の進路予想だと、月火水に行くのがベストかもしれません。火曜2限を休講にしないといけないですが。休講にするときはメールすると6名の受講者(M1)にアナウンスしておきましたが。後半は実習編で集中で実施するので、講義日が足りなくなることはないと思いますので。


帰宅後も娘たち寝支度なので、ネタがでてこないです。相変わらずポッター読んでるぐらいです。科研費の申請書で、スペースまだたくさんあるのに書くネタがない状況に似てます。

●【回想シーン?】そんな時は過去のネタの回想か?なんかありましたっけ?とりあえず昨年の10月22日は何をしていたのか?

ほうほう、チームアギトの主任が来てたんですね、2012年10月22日は。現実に引き戻されました。神の啓示なのか?アギトアリの基盤B(海外)、申請書(案)を早く書きあげないと。

ちょっと昔懐かしい仮面ライダーカブトとか、電王みたいな展開ですね、過去にスリップした感覚が。そのころはTVあったんですね。その後、仮面ライダーキバの途中あたりからなくなり、最近復活しましたが。





アギトアリの科研費、後は研究計画だけなんですが。基盤BはCより1ページ多いみたいですね?明日、水曜日に案を完成し、アギトチーフ他皆さんに送らないと。YouTubeから引用している場合では、、、とほほ。

アギトといえば、ここまで来たら仮面ライダーアギトを引用しないわけには。平成ライダーで視聴率一番良かったそうですね?ウィキペディアによると。


私的には、平成仮面ライダーの中で一番好きなのは仮面ライダー響鬼なんですが。太鼓叩いたり、ギター弾くライダー、トランペット吹くライダーがいたり。まかもう、結構好きでした。



0時過ぎて日が変わっていたんですが、更新日時はマニュアルで22日23:30に設定。これも電王的展開?

なんだかんだ記事が増えました。明日は科研費・研究計画の字数、増やします。<了>

0 件のコメント: