2013年10月30日水曜日

10月30日(水):振り替え休日

●【体重計測】体重84.0㎏(+1.2kg)、体脂肪率29%(-3%)でした。やはり、下田効果はてきめんです、、、。ところで、今日は休日出勤?(日曜に下田に行き、とんかつ一に寄っただけの気が)の振り替えということで、自宅で休養することにしました。

明日は1・2・3限と講義あるし、夕方ゼミの後ファーカリさんの歓迎会もあるし、金曜も1限あるし、、、疲れを溜めないよう体調を整えようかと。フットサル先生に電話して了解を得ました。

何かあったら携帯に、で、すぐフットサル先生からかかってきて、何かと思ったら歌研の飲み会に顧問の印鑑。いつも机上に置いてある印を押してもらいました(こんなこと書いてていいのか?)

●【ハロウィン】自宅でメールでいろいろと雑用をこなしながら(先生方にファイル転送など)、のんびりしていると、昼過ぎに娘たち帰宅。今日は4時間授業だったそうです。急に賑やかになります。

娘たち(+お母さん)、急いで宿題を片づけた後、2時半開始のハロウィンパーティーで、お友達のお宅に出かけました。交換するお菓子や仮装する帽子やマント?などもって元気に去っていく娘たちとお母さん。父は昼寝をすることに。

このカッコをするそうです。

●【日本シリーズ第4戦】娘たち元気よく6時過ぎに帰ってきて、日テレで日本シリーズ見始めていたのですが、チャンネルをラインタウンへと奪われました。

7時半までチャンネル奪われた後、日本シリーズへ復帰。いい試合ですが、なかなか終わらないですね。

今年もとれたてホップの季節になったんですね。
今日はメトトレキサート飲んだし、休肝日か?と思っていたんですが、一番搾りとれたてホップが店頭に並んでいたので買ってしまいました。毎年秋が深まると冬にかけこれが出ます。

明日は1限からあるので早寝したいんですが、それにしてもなかなか野球が終わらないです。<了?>

追伸:まだ明日1日残ってますが。今月は月当たりアクセス数、過去最高(今年7月)を超えたようです。明日には4000件超えそうです。

9月末のドローン君とんかつはじめの段あたりから、伸び始めた?ファーカリさん登場とか、新ネタもあったし?
Mくんのデータが消えた話とか、急遽下田に行くことになりはじめに寄りましたし。
下田に行くとアクセスが増えるのかもしれません。

0 件のコメント: