2013年10月6日日曜日

10月6日(日):ラベンダー湯

●【朝計測】体重84.2㎏、体脂肪率30%でした。風邪でほぼ寝たきりだったせいか。今日もリューマチ薬休んで、パブロン飲んで療養。

娘小6はハリーポッター全巻読み終わったそうです。いろいろ漏らすので、まだ4巻の途中のお母さんと娘小3に顰蹙かっていました。

♨【ラベンダー湯】夕方になり、だいぶ体調も良くなった気がするので、源の湯でリフレッシュすることに。

今日はラベンダー湯でした。
ラベンダー湯ということで、いい香りが漂ってました。ラベンダーと言えば、私らの世代は「時をかける少女」。ラベンダーの香りで風呂場でタイムトラベルしてしまうと大変ですが。トラベルするならルシウスみたいにどこぞの温泉へ行きたいところですが。風呂上りに体重計ると、83.3kgでした。汗かいて水分が減った?それにしても、下田以降増えたようです。


帰宅すると、娘たちイッテQその他日テレ番組の特番を見てました。明日は学校なので、お母さんに怒られてTV中断し、お風呂入って寝る準備。父はブログを更新し、パブロン飲んで寝ることに。携帯から送っておいたブログ用写真を回収するため、メール開くと、いろいろ用事が、、、。

明日は午前中、夜のオオカミN先生が機械の使用で来られ、午後はMくんの卒論の中間発表の予定。その後学科会議。<了>

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私もその世代ですw。
お大事になさって下さいっ!