2014年1月14日火曜日

1月14日(火):初学科会議、そしてkikiで初バンド練習

♨【登別温泉】午前3時45分起床。昨日は10時に寝た。最近老人化が進んでいるようだ。今晩は午後7時から10時までkikiでバンド練習兼新年会?だが、帰りが不安だ。眠気防止あたりめを追加しておこう。

朝刊に目を通し、TVのニュースも付けたら、AKB成人式の様子を流していた。まゆゆもハタチになったのか。


ところで、相模原で小5の女児が犬の散歩に出かけたまま、行方不明だそうだ。心配だ。寒いのに、大丈夫だろうか?イヌだけ戻ってきたそうだ。


昨日ダイソーで買った登別にごり湯(6袋入りで105円)、沸かし直して入り、ウバメの続きをやろうと思う。

ところで、今日は夕方今年初の学科会議があるが、hatayuがこの本を推薦していた。

仕分けを通りそうもないので、図書館で借りるか、hatayuから借りよう。生協で立ち読みは顰蹙だろう?
会議の力で学科が、大学が、変わったらいいが。アマゾンで798円(送料無料)も安いものだ。安いどころではない。

朝風呂後の測定、体重85.0kg、体脂肪率29%、じぇじぇ、である。昨日そんなに食ったのか?

朝刊更新ここまで。

●【午前中の仕事】通勤途中のコンビニで今晩のバンド練習用の買い物を。

トーストは朝食用

「金の無糖」、エレン
 セブンイレブンでサンドイッチの主力を買いました。ヤマザキ品薄で。というか、サンドイッチ作ってる途中だそうで。

今朝は生物構造機能学、植物系統学編2分の1回。非常勤の博物館T先生のお世話をしました。その後、生態学Bクラス、非常勤のK先生の講義を聴講。今日は防除生態学の話でした。勉強になりました。将来マッド蚊先生やmakimaki先生の研究室に行くであろう1年生も聴いてたはず。Bn学科のクラスなので。

1500円で買ったミニコンポ研究室の机横にセット。イイ音します。いい買い物しました。
 トレジャーファクトリーで買った1500円のミニコンポ、スピーカー2ペアつなぎました。イイ音します。これでRock Bar Jimmyも安泰です?最近開店休業してますが?

●【お昼のひととき】生協食堂にフットサル先生と行ったら、顧問あらためCEOのイケメン・フットサラーY先生にお会いしました。ウバメ談義しました。

ほうとう、温まります
 文献を検索してくださって、ありがとうございます。ほんと心強いです。ところで、甲虫の体重データの探索にカミキリ屋兼枯れ木屋のY先生の箱根の別荘に行くしかなさそうです。

●【午後は】アルゼンチンアリNくんと細胞培養屋のI先生のところにいろいろと相談に伺いました。大変参考になりました。その後、今年初の学科会議。滞りなく?終了

♪【kikiでバンド初練習】6時半駐車場集合で、国分寺のkikiへ。1時間1500円で貸切。それを3時間。安すぎませんかね?飲み物はオーダー制ですが、食べ物は持ち込み可。

以下、載せても問題なさげな写真だけアップ。

ラスコーリニコフの部屋みたく洞窟っぽいです

ピンぼけてるからいいのか?女性人です(いわなくてもわかる)

桃色クロスオーバーM先生(Drs.)

マッド蚊先生(key, Viol.)

リッチー(Gt.)とドロンジョ様(Vo.)

バンマス(Gt.)

ドロンジョ様持参のドイツお菓子

桃色マラカシストM先生
いきなり練習開始し、飲まず食わずでしばらく演奏。ドリンク・オーダーしないとkikiのマスターあがったり?

途中休憩も入れましたが、あっという間の3時間。ピアノレンタルも入れて計5千円は超安い!後はドリンク代のみ。

曲はIsn't she lovely、フライミー、枯葉、EMI(歌詞つきました!作詞はmakimaki先生)、カリフォルニア、マッドオリジナルナンバーをやりました。Every heroまでいかず、バンマス不完全燃焼?

次回はいつでしょうかね?これから調整さん作ってバンドメンバーにメールしますか。明朗会計報告もしないと。なぜか私の財布、朝とお札の数が同じです。繰越金いくら?明日にはウバメのリバイス、共著者の皆さんにお届けするようにしますので、、、すいません、、、。<了>

0 件のコメント: