2014年1月22日水曜日

1月22日(水):ネット婚活おそるべし、ハリエンジュ・マイクロサテライトイケてる感じ

●【スーパープレゼン】午前6時起床。TVつけたら、Eテレでスーパープレゼンテーションやってました。ネット婚活で成功した女性のプレゼン。深夜に再放送するはずなので、録画しようかと。

こんなのもありましたが

フットサル先生に教えたい内容。このブログ読んでるから、あらすじを以下にまとめます。

①ユダヤ系で仕事が大好き、いろいろ選り好みが激しい女性Eさん、家族に相談すると選り好みしすぎと言われるけど王子様選びのこだわりは捨てられない。

②仕事柄、データ分析が大好き。まず、自分が住んでいるところで好みの男性に自然に出会う確率を計算してみた。好みの男性35人で偶然出会う確率はとても低い。

③そこでネット婚活を利用することにした。めんどいので質問票にいちいち入力せず履歴書をスキャンして登録。

④一応デート相手には恵まれたが、最初の相手で散々な目にあった。

⑤戦略を練り直した。72項目、1軍2軍に分け、登録した。そしたらばっちり好みの男性が見つかった。だがしかし、ライバルの女性に取られた。

⑥そこで架空の男性10名になりすまし、どういうプロフィールの女性が好かれるか調査した。

⑦分かったのは、趣味とか好きなものとか抽象的に書いた方がいい。具体的すぎると、例えば相手が嫌いな映画を好きとあげてたりするとそこではじかれる。

⑧プロフィール写真は、血色のいい肌を露出した上半身、全身写真がいい。

⑨それで登録し直したところ、モテモテになった。ただし、こだわりポイントを得点化し、1500満点で700点越える男性が現れるまで待った。

⑩3週間後、理想の男性に巡り合えた。デートは大盛り上がり。結婚して1児をもうけ幸せに暮らしている。

だそうです。フットサル先生参考になったでしょうか?早速ネット婚活サイトに登録か?

♨【金の薬湯】体重85.0kg,、体脂肪率23%でした。明日は無呼吸症通院なのに、、、かなりやばいです。先生に何言われるか分かりません、、、とほほ。

●【今日は一日フリー?】今日は特に講義も会議もない日だったんですが、あるのはハリエンジュKさんのフラグメント解析と試験問題の印刷ぐらい?どうしても今日なのは。

今朝は娘小6、小3と一緒に家を出て、ビックAで買い物を口実?に一緒に小学校前の横断歩道まで。途中、橋のたもとでイヌの散歩のいつものおじさんに会いました。
今日もワンちゃんたちに会えました(おじさんとおばさんにも)
 手振って別れて、ビックAへ。

なんとなくこんな買い物を
 研究室に着いたらタゴガエルMさんに会いました。昨日の椅子はわざと分解して座っていたそうです。腰が痛いらしく。
昨日のお土産のお菓子を開封。

底上げ?になってました。
 午前中、ハリエンジュKさんとフラグメント解析、マトリックス作成に取り掛かりました。いろいろ手こずりましたが、無料電話サービスのおかげで無事ランできるようになりました。

昼はほうとう
 何回も遺伝子実験施設と8号館行ったり来たり。今日の歩数は1万歩いったかもしれません。

とちゅう、アップルサイダー?じゃなくこどものアップルパイ?に会いました。

ハリエンジュのマイクロサテライトですが、とりあえず8サンプルランしたら、全部うまくいってました。6遺伝子座全部判定できてました。勢いで19時発最終便で3ランしてから研究室に戻りました。クローン個体とか判別できそうです。

これでKさんも卒後できるでしょう。めでたしめでたし。ポニョ氏、ドローン氏も交え、4人で乾杯しました。私は伊右衛門でしたが。Kさんは梅酒のお湯割り。

さて、明日は1限から講義、2限3限試験、夕方ランの続き、ゼミ、医者通いと忙しくなりそうです。

講義準備も終わったので、帰るとします。<了>

0 件のコメント: