2014年8月18日月曜日

8月18日(月):仕事に復帰したら雑用たくさん

♨【乳頭温泉にごり湯】洗濯の残り湯で朝風呂。体重81.2㎏、体脂肪率29%。順調に減量再スタートか?

●【休暇明けはいろいろ溜って、、、】予想通りというか、急ぎ片づけないといけない用事が溜っていました。
今日は暑くなりそう
 ところで、耐震補強工事で研究室内、ビニールの膜張られてましたが、撤去されてました。ギターをもとの位置に戻しました。
まだまだ夏です
コロンボ先生からメール来ないので、電話してつながりました。来週は「生物統計学」集中講義です。ムードルにファイルをアップ。
机の下に蜘蛛の巣張ってました(真ん中にクモが、、、)
 ところでバンマスから音合わせスケジュール調整依頼が。いつものように調整さんを作成して返信。カオスS先生からスコア依頼があり、コピーとって検収所のボックスへ。

田舎でもらったスイカを切りました
おやつにスイカを。出来過ぎていて、限界だったかもしれません。隣の2研究室にお裾分け。

ところでスイカ食べながらファーカリさんと雑談してたら、故郷の家族の話になり、ファーカリさんは5人兄弟の長男で、末の弟さんはまだ1歳だそうで。ファーカリさんのお子さんより小さい弟さんがいるそうで。お父さん50歳だそうで。お元気ですね。

CEOが送ってくれたウバメ改訂案、早く読んで返事しないと。遅れてすいません。

明日は学部説明会で進路相談の係。お役に立つのか?<了>

0 件のコメント: