2014年8月20日水曜日

8月20日(水):暑くて頭が朦朧と(ただでさえ)、、、

♨【朝シャワー】なんとなく朝風呂という雰囲気ではなく、シャワーで済ませました。体重82.0㎏、体脂肪率29%。確かに、下げ止まってますね、、、とほほ。

ところで娘中1の奉仕活動の宿題、証拠写真で朝からベランダに溜めたゴミを娘中1が撮影。

空き缶増えたようで

分別していろいろ増えたようで
 そのうち父にプリントアウトして欲しいそうです。夏休みも来週で終わりですね、子供たち。

●【今日は別の学科の学部説明会】今週は日替わりで各学科の説明会。今日はバディF先生やゴルファーM先生、アナ雪T先生の学科。

大勢お客さんが。構内で事故防止のため、配送業者車で入構禁じられているので、駐車場からキャスターに積んで検収所まで運んでくるので、暑い中大変です。

今日は20日でユニマットから着払いでコーヒーが届く日。検収所から電話が。3240円用意して向かいました。

●【スイカ第2弾】一昨日切ったスイカ、熟れ過ぎ限界だったので、もう1玉もそうかと早めに食べることに。Fシェフがホテルのレストラン風に?切ってくれました。

食べやすい形になっているはず
 ところでウーパールーパー、久々見たら結構元気そうです。以前はお腹を上にしてぷかぷか浮いてましたが。
スティッチに似ているような?

●【帰宅後】今日は一番暑かった気がしました。重要書類を締め切り前に提出して、ホッとして帰宅。

だがしかし、今日はお母さんと娘たち眼科に行ったのでした。目の検査で。携帯にメールが届き、駅周辺で晩御飯食べてから帰るとのこと。父の餌も買って帰るとのこと。

おつまみ的なおかずが、、、だがしかし今日は禁酒
餌の内容から、泡の立つ飲み物買いに行きたくなりましたが、コーヒー代払って財布には2円しかないので断念。ダメもとで予算申請したら即却下。

この間、歌研の元部長、I師匠から携帯にメールが。ちくわぶず以外に、歌研から2バンド出てもいいですかとのこと。ちくわぶずは再結成でOB?バンド、別枠な気がするし、大丈夫と思います、盛り上がりそうですね、と返信。

バンマス、大丈夫ですよね?近日中に曲目、メンバー等の情報を送ってくれるみたいです。曲のバディングはないと思いますが。まさか。

●【最近の知の巨人】久々つくばの知の巨人のブログをみたら、先週末は福島で♨、秘湯に行ってたようで。写真を見ると実に魅力的な温泉です。みたい方はリンク先へ。

●【ボカンズ課題曲】さて、LWとWMGGWの個人練習をしてから風呂入って寝ようかと。ボーカルで新加入のカオスS先生がそのように略すので。

今回、ドロンジョ様不在なので、カオス&ザ・タイムボカンズ?それともカオス&ザ・ドミノス?

以下、個人練習用にリンク貼っておこうかと。

バンマスから岳父、ではなく楽譜届いたのはこのバージョン


WMGGWはオリジナルの楽譜を

楽譜に従ってベースラインをコピーしつつ、コード譜もつくてみて、最低限のベースラインは弾けるよう、個人練習中です。名曲はシンプルでメロディアスなので覚えやすいですね。

バンマスの気が向いたらギターとベースで音合わせも可能かもしれません。リズムマシーンもありますし。リッチーもご近所でした、同じ宿舎。良く考えたらカオスもでした。それをいったらエリックもバディもですが。

新居で音合わせ?許可下りないでしょうね、、、駐車場からも近いんですが。ピアノもあるんですが。やはり簡便にはいつもの多目的室、スタジオ・ジミーか?<了>

0 件のコメント: