2014年8月3日日曜日

8月3日(日):お友達のお宅に遊びに。父はお風呂の王様。

♨【水風呂】沸かさず入りました。入浴剤なしです。だがしかし今日は洗濯せず明日だそうでした。入浴剤入れられるチャンス逃しました。体重81.8㎏、体脂肪率28%でした。

昨日デコった写真を貼って作ったみたいです、娘小4

●【お友達のお宅へ。だがしかし父はお風呂の王様へ】表題の通りですが、用無しの父は途中のお風呂の王様で降ろされました。帰りに拾ってもらうことに。

まずはひとっ風呂浴びました。
 

黒酢すっきり美味しかったです
 
全身ボティケア40分3900円やってもらいました。背中がとても張っているそうです。だいぶほぐれました。

昼は沖縄のタコライス
 野田ともうしますを読破し、昼寝。

さらにもうひとっ風呂浴びました。

モヤシキムチキュウリ
 なんか、のっているものかぶってましたが、盛岡冷麺でしめ。
盛岡風冷麺
のんびりしてたらあっという間に迎えの時間。子供たちお友達のお宅で遊んだあとバレエのレッスンに行っていたので。午前11時から午後9時までお風呂の王様にいたことになるんですが、あっという間。

帰宅して、明日からの出張準備して、カーナビセットして、もう寝る時間かと。

明日から3泊4日で千葉の館山まで釣り師A先生の学校の生物部の合宿に参加。6月に出張講義と実習した後、中華料理食べながらA先生に協力依頼されたんですが。アリや土壌動物の調査を指導することに。

明日からのネット環境分からないので、7日ぐらいまで更新できないかもしれませんね、このブログ。それではまた。<了>

0 件のコメント: