2014年8月23日土曜日

8月23日(土):涼しくなり、休養日。原曲かけ流し。

今朝は洗濯に残り湯がたくさん使われたのでにごり湯セーブし、浸るだけ。体重81.2㎏、体脂肪率28%

今日は太陽お休みで、涼しくなり
 最近熱中症気味だったので、助かりました。クールダウン。

3週間分の薬を詰めました
 ピルケースに明日から3週間分のリューマチ薬を詰めました。水曜はメトトレキセー2カプセルをプラス。

娘たち、ピアノのレッスンに行きそのままお友達のお宅にお泊り。明日はお友達もこちらに来て、公園で遊んで夕方は花火大会を見物予定。

父は留守番し、LWとWMGGWを原曲かけながし、個人練習。明日は練習できなそうなので今日やらないと。明後日は初音合わせ。

原曲かけ流し、源泉かけ流し、ともにいい響きですね。

夜になり、買い出しに。
KYストアにいったら秋ビール試飲会やってました
 試飲は徒歩の方のみだそうで。それを知っていれば徒歩で来たんですが、自転車で来てしまいました。

鬼の居ぬ間に、つい3缶
Eテレでらららクラシックたまたまみたら、ホルストの木星をとりあげてました。


ホルストは音楽の先生だったんですね、イギリスでは国民的な愛唱歌になっているそうで。

さて、明日は子供たちとお友達と公園に行ったり花火見物したりしないと。それまで原曲かけ流そうかと。<了>

0 件のコメント: