2014年10月15日水曜日

10月15日(水):教授会後、播磨灘現る

朝風呂後の体重、80.0kg、体脂肪率27%でした。1㎏減。

今日も書類作成、提出に追われました。

昼は生協できのこチャーシューメン
 穴あきレンゲ、便利ですね。スープ飲み干さなくてもコーンときのこ、全部食べれます。

午後は教授会がありました。音楽祭に続き、カオス先生が講堂でまたもや活躍してくれました。

講堂ではなくスタジオ・バージョン、リッチー不在ですが、バンマス、ハウリング起こしてないし載せてもいいかと。すでに載せてましたっけ?テンポ早いバージョン。

夕方になり、播磨灘先生たち登場。雨男の播磨灘先生、流石です。今日も雨になりました。

学生さんとその先生と、重金属WI先生を訪問。卒研の相談です。

WI先生に本もらい嬉しかったです
相談後、播磨灘先生は車で来たので、飲みにはいかず帰られました。雨も小雨になりました。

フットサル先生、金魚すくい師、ドローンくんにラーメン英二、誘われたのですが、リバウンドの上にリバウンド重ねないよう、今日は遠慮しました。

帰宅すると部屋が真っ暗で。そうでした、今日は娘中1の歯医者通いで前住んでいた町に出かけたんでした。

お母さんの携帯に電話したら娘小4が出て、カレーがあるとのこと。父はカレーを温めながら待つことに。

TV着けたら娘中1が録画中の番組があり、他のチャンネルに回せません。


超能力ファミリー・サンダーマンというEテレの番組。しかたなく最後まで観てしまいましたが、いかにも娘中1が好きそうなドタバタコメディー。

終わったのでチャンネルフリーになり、日テレにしたらCSシリーズ巨人vs阪神やってました。

すぐあがるYouTube

だがしかし、いきなり相棒2時間スペシャルの録画が始まりました。これまた娘中1の仕業。


 仕方なく野球はラジオで聴くことに。そこに娘たち帰ってきました。一家団欒でカレー。「お父さん温めておいたんだよ」と言ったら、「よそっておいてくれるとなおよかったのに」とのこと。冷めないようよそわず待っていたんですが。とほほ、、、。

さて、明日の1限、遠隔講義は休講です。I大が月曜授業のためです。月曜日の授業日数、確保するため各大学いろんな工夫してると思いますが。NK大の場合、月曜振り替え休日でも授業、土曜日に月曜日の授業というパターンが多いですね。明日は2限から講義、夕方ゼミです。

今日の歩数、いつのまにか10255歩。やはり貧乏ゆすり拾っているのか?<了?>

0 件のコメント: