2014年10月3日金曜日

10月3日(金):今日は暑かったです

朝の体重79.0㎏、体脂肪率28%。この調子で月当たり1㎏減量か?

8号館前クレーン車が
 今朝は1限、獣医動物行動学。旧カリなのでこのタイトルでは今年で最後。来年からは行動治療学。知らないうちにタイトル決まってた気が?非常勤のマジリー先生、朝早いのでキレが悪いとおっしゃりながら、いつもながら絶好調に見えましたが?

蟻のように働く業者のみなさん

どんどん吊り上げてました
 講義終了後、マジリ―先生、カリスマI先生に呼ばれているそうで、動物医療センターへ。お誕生日プレゼントいただいたのでしょうか?その後迷われながらうちに来て、フットサル先生交えファービー師の研究の相談をしました。マジリ―先生、共同研究者でもあります。

ところで1限終了後、教務に鍵を返しに行ったら、♪"わが愛しのドロンジョ"の作曲者でもある、次期同窓会長のSS先生にお会いしました。そしたら、「頑張ってるじゃな~い」と肩叩かれたんですが、何のことかと思ったら、「カオスに歌わせるなんてやるじゃな~い。教授会でも歌わせよ~よ♪」とのこと。

スタジオアポロでのラスト練習の時の動画ですが、もう時効ですかね?
バンマス、ハウリング起こしてないし、いいですよね?

教授会でも宿命のライバルの2人。次の音楽祭ではSS同窓会長にもステージで歌ってもらわないと。本人歌いたそうだし。ご退官後になりますが。

フットサル先生、ファービー師と3人で生協食堂に向かう途中、バッディS先生にお会いしたら、にこにこしてるのでフットサル先生が「なんでうれしそうなんですか?」とお聞きしたら、「一緒に昼飯なんて羨ましいな」とのこと。

昼は今日で最後の期間限定ペッパービーフ丼
 ビーフ丼にサラダバーつけたら650円超えました。

午後はエジプシャンの訪問研究員受け入れ予定のお兄さんにヤギさんメール送ったりした後、会議に突入しました。思ったより早く終わって幸せでした。

帰宅して、今日は暑かったし汗かいたし、銭湯に行きたいんですが、と申請したら、あっさり承認されました。いつものあけぼの湯ではなく、娘中1のチャリこいで2年ぶりに松の湯へ行ってみました。

コインランドリー最安値の松の湯
 松の湯は2年ほど前、タンクマスターと来て以来です。ランドリー安いので洗濯だけでも寄ってました。

マイクロバイブラ風呂、ジェット風呂、ボディマッサージ風呂、露天ぽい岩風呂、そして水風呂、堪能しました。あけぼの湯と違ってすいてるんですが、経営大丈夫なんでしょうか?

風呂上りにナイター見ながら一息
いやー、くつろいでしまいました。帰宅したら、長時間なにしてたの?と娘中1からつっこみが。

さて、明日は娘小4とお母さんは前の小学校の運動会に出かけるそうです。同じタイミングで転向した仲良しのお友達も一緒なので、娘小4は楽しみでしょうがないようです。

ところで今日の歩数は4786歩でした。<了>

0 件のコメント: