2014年10月27日月曜日

10月27日(月):風邪でお休み。ジャック・ブルース逝去。

昨晩、松の湯でた後、傘忘れて雨に濡れ、嫌な予感したんですが。風邪をひいたようで、今日は自宅で静養しました。明日は1限からあるし。食欲なくてずっと寝て、夕方体重はかると、78.4㎏でした。だいぶ減りました。

帰ってきた娘小4からは、風邪うつさないで、と敬遠され。朦朧としてるのに、娘中1に数学の文章題手伝わされ、結構難しくてさらにやつれました。

お母さんが新聞読んでいて、この記事を教えてくれました。肝臓の病気を患っていたそうです。71歳だったそうで。ダック・ダンといい、ジョニー・ウィンターといい、古希のあたりがミュージシャンの鬼門なのか?「老人力」の赤瀬川原平も亡くなったそうで。

今日は歩数計測なしですね。明日は1限にiPit で出欠取り、2限講義。<了>

0 件のコメント: