2014年10月29日水曜日

10月29日(水):風邪で自宅療養その2、、、

朝起きると喉が痛く、頭痛が、、、熱もあるようで。明日は1限から3限まで講義が続くので、自宅療養することに。パブロン飲んで寝てました。

午前中、メールで検収所のIさんにDNA合成品到着したらファービー師に連絡をお願いし、お世話になりました。ありがとうございます。

夕方体重測ると、77.6㎏まで減ってました。体脂肪率は31%。

ところで鼻詰まってると睡眠時無呼吸症の装置つけられないので、着けずに寝てるのですが、時どき呼吸止まってるんでしょうね、、、。

夕食後、ブログ更新を父の背後から覗き見た娘中1からは、「体重が77まで減ったんだね、すごいね!やっぱり食べないと減るんだね!」と言われましたが、、、。<了>

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

私は一日一食ですが太りんですよね。。。。飲んでしまうからでしょうねw。
夜一食ではなくて、朝一食にすれば良いのかも知れませんね。

myrmamblys さんのコメント...

やはり夜、食べない方が、飲まない方が、経験的にはいいようです。特に私の場合、ビーストモード入りやすいし。