2014年10月6日月曜日

10月6日(月):台風18号で全学休講

朝の体重78.6㎏、体脂肪率31%でした。ところで予想通りと言いますか、台風で娘たち休校に。今日は特に講義も会議もないし、午後には留守番頼まれていたので、休暇を取ることにしました。

ところで娘小4、先週の運動会用に吊るしていた、てるてる坊主、昨日の夜外してから寝たそうで。昨晩、バレエの練習延長で疲れたし、宿題終わってなかったそうで。

朝、浜松に台風上陸したそうですが、タンクマスターは飛ばされないと思いますが、大丈夫だったでしょうか?

土曜の夜からメール開いてなくて、今日の夜開いたら日曜に大学から6日は終日休講メール来てました。hatayuからも日曜に問い合わせあったのですが、メール見るのが遅れてすいませんでした。

工学部と農学部と別々に休講メールを送ったみたいで。工学部所属で農学部で月曜講義があるhatayuみたいな先生は困りますよね。

昼過ぎには晴れて暑くなりました
 今日は一日休養日にしようと、のんびりしてたのですが、夕方になり娘中1がおやつにアイスを買いに行けとのこと。
セブンで買ってきました
娘小4はお母さんとバレエのレッスンに。19日のイベントの練習だそうです。仕上がり遅れ、先生も焦っているそうで。お友達と二人だけで練習したそうです。

明日は1限に動物系統学の講義を講堂で。2限に大学院の講義、3限は実験のガイダンス、4限は講義のガイダンス、夕方は歯医者と続きます。今日の歩数は1303歩でした。<了>

0 件のコメント: