2014年10月22日水曜日

10月22日(水):朝から☂、ずっと☂

朝風呂後体重、79.0㎏、体脂肪率27%でした。再び減少傾向。しばらく泊りがけ宴会もなければ、飲み会の予定もないので、この調子で体重減らせればと。

今朝の新聞の広告
 新聞の広告にリュウマチ本が。チェックボックス少なくとも一つにチェック入るので、必読か?以前は副作用が強くて続けられないにもチェック入ってたか?薬を少しでも減らしたいにはチェックが。今朝は水曜でリューマトレックス2カプセル、4㎎飲みましたが。

雨の馬場
今日はずっと会議です。 昼時、お菓子を買いにウェルシアへ。

超目玉商品とかいうコピーに弱いです

懐かしいマーブルチョコレート買いました

去年まではカラタチ並木だったんですが、鉄の柵に。ナミアゲハの食草激減。

今日の会議も若干燃え尽きそうになりかかりました、、、。思ったより早く終わりましたが。

明日の講義準備し、CEOに取り急ぎお礼のメールをおくり、帰宅するとハリーポッターだらけになってました。本を揃えたそうで。

ポッターとは関係ないですが、ムーミンのミー・クリップ撮らせてもらおうとしたら、娘小4が自分で撮ってくれました。
娘小4撮影
寒いので、140周年記念の引き出物、賞典禄の芋焼酎を薄ーくお湯割りにして飲んでたら、芋焼酎お湯割りの臭いが大嫌いな娘中1に、近寄らないで!あっち行って!と怒られました。

今日の歩数、ウェルシア効果か、7254歩いってました。明日は1限から講義。夕方、ゼミ前に記念撮影。その後臨時科内会議。そしてゼミに途中参加か。

寒いせいか、芋焼酎お湯割りのせいか、眠くなってきたので早寝しようかと。<了>

0 件のコメント: