2014年10月20日月曜日

10月20日(月):社会性昆虫勉強会BBQ&セミナー(後編)

朝起きて、昨日はものすごく深く寝た気がしました。とりあえず散歩に出てみました。

月曜の朝。静かです。
 うちら以外誰もいない感じです。

ダムのヘリが見えます
 グラウンドの端まで行ったら、川が流れてました。

橋まで降りてみようかと思いましたが帰りが大変そうなのでやめました

ダムのヘリが近くに見えました
 ところで、メイン・ロッジに行ったら、皆さん朝食の準備してました。私は全然お腹がすいてないので、朝食はパス。昨日どんだけカレー食べたのか?
播磨灘先生がメダルくれました。チョコですが。

朝食はこんな感じで

うさぎ型にリンゴ切ってくれました

メインのロッジの外観
 ロッジの前で記念撮影。コナミ爺からメール添付で写真届きましたが、載せてもいいのか?とりあえず保留。

ところで昨深夜、学生三人組遅れて登場し、朝まで飲んでいたそうで。BBQとセミナーに参加せず、わざわざ泊まりに来てくれたようです。

おもしろいモニュメント?子供用の遊具?がありました

カバなんだと思います

きのこもありました
この後、Iさんを駅まで送り、そのまま水戸インターからのって、フットサル先生と大学へ。1時前に着きました。今日はお休み取ることにして、明日に備え休息とりました。明日は1限に非常勤の先生の対応、2限、4限に講義が。<了?>

0 件のコメント: