2015年10月15日木曜日

10月15日(木):1・2限講義、夕方アマバン出演者会議など

午前7時起床。昨晩はスパゲティ食べ過ぎました。朝風呂後計測、体重86.0㎏、体脂肪率24%でした。昨晩スパゲティ3人分食べたし、そんなものかと?

1限あるので8時過ぎに出勤
 TAのファービー師の分もコーヒー買いました。
18ポイントに
 1・2限あっという間に終了。
Fluonを転がす毎日
ところで、急遽、西の方のM先生が出す科研費の研究分担者引き受けることになったんですが、分担者承諾書(他機関用)に印をもらいに本部へ行ったついでに血圧測定。
寝不足のせいか高め?
 遅めの昼食を生協食堂で。カレーしかだせませんが、多めにしときますね、とのこと。

たっぷりカレー
カロリー、表示より高めでは?
 さて、昼食後になって今日の運勢見たら、好奇心裏目に働くので注意とのこと?

クールに決めて?
 ところで生協前で中古自転車売ってました。留学生の方々が集まってました。

ジミーはドラエ自転車あるからいいのか?
 さて、夕方歯医者なんですが、金欠で。財務省に電話したら何とかしろとのこと。とりあえず先日の図書館講演の謝礼が入っているか確認しました。

まだでした、、、。
 気分変え、星占いの続きを観るジミー。

カレー食べたからいいのか?
 覚醒、暴走、したり?エバンゲリオンみたく?

ブラックコーヒーなら朝から3杯は飲んでます
 英世3枚自宅に置いてお母さんドラミとバレエの練習にでかけたそうで。

自称IQ300のM先生が速達で研究分担者承諾書送れ、というので、自宅にお金取りに寄ってから郵便局へ。検収所に郵便局来る時間過ぎたし。
本局が一番早いんでしょうし
もう年賀状のシーズンですか?
 早いもので、もう年賀状承ってくれるそうで。自宅のプリンター直さないと。

今日が期限の不明カバン
 8号館玄関脇に放置されているカバン、外人さんの持ち物っぽいんですが、英語で貼り紙しないと分からないのでは?という危惧を感じました。

廊下にピラミッド出現
 さて、いろいろ雑用片づけてるうちに歯医者の時間。

いつもの歯医者のロビーにて
 今日は詰め物を詰めました。お金ギリ足りました。足りなければ明日足りない分をお支払しようと思ってましたが。

さて、6時半からアマバン出演者会議でした。

オレンジレンジの代表、歌研元部長Iくんはタテコンしてきたそうで、顔真っ赤
 出演順でもめてましたが、デビバン!はトップバッター確定してます。

基本2年生が学園祭委員で仕切ってくれてます
 救世主のドイハチローがラストに決まりました。救世主は最初と最後に登場します。いかにも救世主っぽいです。
最初と最後だけ決まり、あとはジャンケンで決めるみたいです
ところで、アマバンコンサートの司会者の話になり、学生さんたちからhatayuの名が。私から打診することに。メイン司会者は酔っ払いの元部長Iくんが引き受けてくれましたが、ジミーも手伝うことに。さらにhatayuも手伝ってくれると盛り上がりそうですが?マッド先生の名前もあがりましたが(あげましたが)。お祭り好きということで。

さて、今日は留守番するように言われていたのでそのまま帰宅しました。

この間、エリックからメール入り、今日リッチーと飲むんだけどジミーも来ない?とのこと。留守番終わったら行けたら参加しますと返事を。

ドラエの分と2本
 いつの間にか20ポイントに達しました。

帰宅するとドラエが録画したお笑い番組見てました。お母さんいないと自由で嬉しいとのこと。

Non style
 お母さんカレー作っていったみたいで、昼に続き夜もカレー。

カレー三昧
スパイシーなアジアン料理。ドラエがたくさん残し、それも食べました。まさにカレー三昧です。

ところで、、、お母さんたち帰ってきて、エリックからお誘いがあるんですけど、と言ったら、即却下されました、、、とほほ。いけませんメール送ったら、ほぼ同時に携帯に電話が。口頭でも行けない旨を伝えました。とほほ、、、。

さて、ここ数日エバのおかげで寝不足気味だし、今日のここまでの分、ブログ更新したので、早寝することに。明日は午後、来客がありますが。論文の続きやろうと思います。<了?>

追伸:hatayuからメールが。「司会おもしろそうですね。やりますよー(^^)ホルモンの派手なTシャツしてバリバリMCしちゃいますよー。と、いってもお手伝いだから控えめにやらないと(笑)」とのこと。

早速学祭出演者LINEに上記内容を投稿したら、「笑いました。」「よろしくお願いします!」とのこと。

追伸2:実行委員長からLINEで連絡が。メイン司会者引き受けたはずのI元部長、酔っぱらっていて記憶なかったそうで。hatayuと一緒にMCしてくれる学生探してみてもらえますか?とのこと。hatayu一人でもやりそうですが、気の合う学生さん募集中です。NHK総合のMusic Japanでいうとhatayuがユースケサンタマリアで、Pafume役募集中?

0 件のコメント: