2015年10月22日木曜日

10月22日(木):1・2限講義し、夕方はアマバン会議でhatayu登場

午前7時に起床。無呼吸症装置空気漏れ?機械に負担かけてる気が?

今日は晴れそうです
 習慣化している星占いチェック。牡羊座4位に上昇。
健康運はあまりいいこと書かれてませんが
 全体運はどうでもいいことしか書かれてない気がしたので省略。
この手の文言、使い回されてそうで
 そのうち全く同じ文言を見かけたりしそうですが。ラッキーアイテムもそうですが。
8号館上履きでサンダルはいてるからクリア?
ところでブログのアクセス数、通常の1日100件前後に戻ったようです
平成の南方熊楠Sさんのツイッター?で増えたアクセス数、もとに戻ったようで。10月1日だけやたら閲覧数多いです。昔、hatayuライブ・ネタでもそういうことありました。hatayuのツイッター効果で。

朝風呂後体重86.0㎏、体脂肪率24%でした。

馬術部は朝練
 今日は1・2限講義。TAファービー師の分も缶コーヒーを。

27ポイント
 1・2限、怒涛のように講義を。合間にスティーブ・ガック先生に合いました。講義の日はスーツ着てるそうです。ビーチ・ボーイズっぽくアロハ着ないんでしょうか?
アロハとは言わないまでもカジュアルな服装とか?

講義後、いろいろ雑用片づけてたらお昼ごはん遅くなりました。アブダラサさんのポスターチェックしたり。

お昼代貰い忘れたので取りに帰り、午後3時閉店ギリで生協食堂。

メニューも限られるそうで
 食堂のおばさん(お姉さん)が出せる候補メニューを口頭でリストアップして下さり、鳥から揚げ南蛮丼に。
カロリーそれなり
 から揚げ南蛮丼、美味しかったです。食後の習慣でゆうちょディスペンサーへ。バイト代入ってないかと?
見飽きた数字
 検収所に立ち寄り、その足でホケカンへ。昼食後のお決まりコースその1?
正常値ではないですか?
 ホケカンの先生に、胃カメラ予約しましたと報告。いつですか?今度の月曜です。早く予約取れてよかったですね、とのこと。
こういうのがあるそうで、フライヤーもらいました
 無料のワークショップが工学部であるそうで。なんとなくドローンくんが好きそうだと思ってフライヤーもらって帰りました。

あれほどたくさんいた金魚もいなくなり
 夏に池の清掃したので水はきれいになりましたが、生物反応減りました。

さて、夕方アマバン会議があるので、hatayuが来てくれました。コーヒー苦手だそうなので、お茶にしました。写真撮り忘れたので、過去のストックから引用させていただきます。


アマバン会議では司会のhatayuと出演者の顔合わせ、歌研前部長Iくんと司会の打合せなど。フェス慣れしているhatayuが台本なしでいろいろ突っ込みを繰り出してくれるみたいです。バンド紹介用の資料を各バンド提出することに。デビバン!はある意味このブログも資料かもしれませんが。

講義準備をし、午後9時過ぎに帰宅。小遣いもらい、KY閉まっているのでウェルシアヘ。

10:45分までやってるんですね
 KYよりは高めですが、コンビニよりは安いです。
全部一日で飲むわけではないですが
これで500円なのでお釣りは明日の昼食代になりますね。

食卓で宿題している娘たちの横で晩御飯食べ、デビバン!を練習し、大人しく12時前に寝たかと?

すでにネタバレしている曲はいいのかと?

イアンのドラムソロ、入れたい気もしますね?本番で。電源落ちたら自動的にドラムソロ・スタートでしょうが?hatayuのOpening actもアリなのか?
昔Jeff Beckのコンサートで司会のおじさん?がBeck's Boleroのイントロのギター、アコギで弾きながら登場し、その後ベックたちが出てきて演奏始まったことありましたが?

さて、明日は(今日ですが)午前中来客がありますね。業者さんですが。学生の就職支援関連だったか?それと夕方新歓コンパがありますね。昆研のクワガタ屋Kくんのですが。飲み物調達係引き受けたので、財務省から諭吉1枚もらいました。奇跡です。<了>

0 件のコメント: