2015年10月30日金曜日

10月30日(金):秋晴れ。夜はデビバン!神が降臨し、救世主と預言者の掛け合いにぶっ飛び。

午前7:20分ゆるゆる起床。朝風呂後測定、体重84.6㎏、体脂肪率26%。体重は久々の84㎏台。二日で1㎏ずつ減らせばそのうち80㎏切れるかも?
今朝は無呼吸症マスク洗って干しました
 今朝は金曜日で葉酸補給薬、フォリアミン飲む日。その他と合わせて9錠飲みました。9錠の会。
これ飲むと元気になった気が?
 ところで、昨日農場のトウモコロシ全部刈られたみたいで。きれいに平らになってます。
今日もいい天気で
午前中、メール雑用と急な会合を。お茶お出ししましたがポットがコーヒー用だったので若干コーヒー味の緑茶に、、、。気にしないと分からない程度?

昼食はリコーダーT先生と一緒になったんですがうっかり撮影忘れて
食べた内容はこんなんですが
 さて、習慣化しているゆうちょチェック。な、なんと!
キター!へそくり入りました
 だがしかし、学会費未払い溜まっていて。とりあえず催促来たのから。
10月末までにお支払くださいとお手紙が。3千円ぐらいならとりあえずお支払できるかと
 実はもっと大口の未払いあるんですが。今日はデビバンだし、取っておこうかと?
流れでホケカンヘ。血圧ちょっと高め
 ホケカンの前に検収所に寄ったら、なぜか別の講義の出席票がうちのポストに。元締めのゴリ先生にメールしたら、それはCEOの担当回だと。スキャンしてお送りしました。質問への答えが書いてあったり、面白かった!と感想が書いてあったり。
なんか最近盗難被害が相次いでいるそうです
 文脈不明ですが、貼り紙があったので。

ところで、ファービー師の論文原稿読んでたら、突然神が降臨しました。予告より1時間早く?
クラプトンのアンプラグドからSigneほか弾きだす神
ガット弦のYAMAHAエレアコですが、神が結婚式で演奏するのに貸し出しました。真空管アンプ、フェンダーのチャンプ付きです。

 Clapton is God, Kami is God!

クラプトンばりにうまいんですが、うちの神は。最高のBGMをバックにファービー師の論文にコメントつけ返信。
いきなりギターのメンテしだす神
 1stギターのガリを治すため、分解してエタノールで清掃する神。

この後、アフター5になったので、神と課題曲あわせたりしました。ネバタレ注意。

さて、なんだかんだやってるうちに時間が来て、アポロへ。すっかり常連、お得意様です。7時からの予約が30分前にスタンバイ始めてます。

左:神、右:救世主
 すっかり救世主は救世主として救世主してくれてます。○○snakeの××なんて救世主の為にある曲?
デイビットは相変わらずデイビットです。デイビット○○ーデルです。
 タスク・レモーンはすっかりアポロのDX7の扱いに慣れたようです。
タスク"ロード"レモーン
 神、救世主、ときて、レモーンのことは何と呼んだらよいのか?ジョン・ロードと合わせて、レモネードでしょうか?レモロードとデイビットは呼んでましたっけ?
もはやイアンくんはペイスの域を超え、「預言者」と呼ぶことに
 救世主と預言者の掛け合い、凄かったです。○○○ing in the ××××ですが、アマバンコンサートの目玉になるんではないでしょうか?と、司会のhatayuには伝えておこうかと。
神の重厚なギターサウンド
救世主のマシンガン奏法、ライトハンド奏法
 いやー、素晴らしかったです、神、救世主、預言者の演奏。それを束ねるデイビットはさしずめ宇宙の支配者なのか?

iPhone で録音しCloudにあげたので、帰宅してからメンバーに宅ファイル便で送信しました。いやはや、凄かったです。今日は飲み会は次回に取っておくことにし、解散しました。

帰宅すると、ドラエとドラミ、iPodをラジカセにつないでアニソン聴いてまったり盛りあがってました。父を見るなり、なんかニヤニヤ嬉しそうだね?とのこと。今日のデビバン!盛り上がった話を。

KY閉まりウェルシアに自転車で走るジミー。喉乾いたので。
3点セット
ビの盛り合わせをいただきながらブログ更新。さて、明日はドラエの発表会が某ホールであるそうで。観に行かないと。<了>

0 件のコメント: