2016年2月1日月曜日

2月1日(月):ファーカリ家引っ越し。試験の準備など。

午前8時のんびり起床。朝の計測忘れましたが。
曇りですね
 今日は午前中、ファーカリ一家の引っ越しを手伝いました。車を出しました。一回で済むとは。某国際交流会館から某住宅に引っ越しました。個人情報満載なので写真はありませんが。

昼は生協で激辛ラーメン
 辛いもの苦手なリュークの前で激辛ラーメン。流石にジミーもスープ飲み干せませんでした。
こんなにスープ残すのは初めてかも?
 午後はもろもろの雑用が。明日1限、生態学の試験ですが、Rn+Vn学科会場の1講25大教室の空調壊れているので、CEOから電話があり、石油ストーブ借りることになりました。
CEOに隠れて写真撮影
 ご家庭用石油ストーブ3台炊きまくって何とかしのごうかと。灯油も足しました。CEO研究室の4年生3人も手伝ってくれました。今日の5時が卒論提出締切だったそうですが、CEOが卒論チェックしてウェブから提出したそうで。恩着せられてタダ働きしてくれました。

同じ学科の預言者も提出済んだんでしょうね?卒論発表会は同じ教室だと思いますが、明後日3日に業者が来て空調直すそうです。

引き続き、ジミーとmakimakiが試験監督するEn学科会場の設営もしました。
学籍番号と氏名を机に貼りました(センターとか本試験みたいですね)
 さて、その後、木曜1限の動物行動学の試験問題を確定し、みちのくの共同Vn学科、I大学の担当者様にPW設定してお送りしました。

明日に備え、帰り道、宿舎の自治会長のエリックと一緒になりました。機嫌良さそうでしたが、デビット・ボウイ、グレン・フライ死去のショックからは立ち直られたのか?あるいは4月のクラプトンのチケットが取れたのか?
これで日本公演最後と言われ続けてもう何年?

KYにビの空き瓶出すついでに等価交換+αし(中身入り)、晩御飯食べブログ更新したので、明日に備え風呂入って寝ようかと。明日は試験と怒涛の採点、成績入力が控えているので。もしかして生態学と生物構造機能学のダブルヘッダーになるのかも?バンマス、カムバーック!(再来年度あたり?)(<了>

0 件のコメント: