2016年2月13日土曜日

2月13日(土):第6回、三大学合同ゼミ

午前8時半起床。朝風呂後計測、83.6㎏、体脂肪率31%でした。
4月の陽気?
今日は春めいて暖かな陽気でした。午前10時過ぎ、3大学合同ゼミの買い出しを。
まずはKY
 KYでお酒類を買い、スーパーバリューでソフトドリンク、お菓子、サンドウィッチを買い、武蔵野荘に運び込みました。
缶ビールは箱買いで
 最近、ビールよりはチューハイ系好きな若者が多いので、配分考えました。
これはK校長用のビター
 G大のグッピーK校長はビール飲まない代わりに、いつもビターとかなので、それを。
最近の若者はアルコール少なめのサワー系が好きみたいなのでこれらを
 アルコール3%の果汁系サワーを多めに。度の強いお酒はおじさん用で。買い出しも様変わりしました。
武蔵野荘玄関に貼り紙を
 開始1時間前に遠くから参加者が。早めに開けといて良かったです。一番近いNK大が開始ギリに集まるというパターン。法則性ありますね?
シグさんといきなりこれを
インフォーマルなセミナーなので、シグさん、K校長、ジミー、おじさんたちはいきなりこういったものを。
ドリンク&お菓子バーも設置
ワインバーも充実
雰囲気写真
その2
 今回も充実した内容でした。著作権?等問題なので、詳しくは紹介できませんが、アリ、グッピー、チェリーバルブ、シデムシ、などの卒論等の話が聴けました。盛り上がりました。
懇親会はのぼりや料理
 のぼりや料理、まず、足りなくなったことないですね。脂っこいせいか?安く上がるのはいいですね?
K校長差し入れのイノシシ赤ワイン
 イタリアワイン、美味しかったです。実に。
懇親会雰囲気写真
K校長差し入れの白ワイン
 K校長差し入れのお酒はみな絶品でした。さすが校長。
haseで買った紀土も大好評
 分かる人には分かる紀土。お酒好きの女子に人気でした。
リューク改め五郎丸差し入れの天狗舞
 ブログ名、五郎丸に改めたんですが、なんとなく次から二郎丸にすることに。二郎系ラーメン好きなので、リュークは。
その他飲物も
雰囲気写真
雰囲気写真
 顔うつさないように撮ると、みなこういう写真になりますね?

さて、規則通り午後9時に完全撤収。8号館ゼミ室で続きを。
残り物集めたらほとんど一皿分+αに
時間空けると結構食べられますね?(ジミーだけ?)
2次会も盛り上がり、いろいろあったんですが、2次会だけに、掲載困難な内容多かった気が?

とういことで、この辺で。最近各方面から検閲厳しくて、突っ込んだ記事が載せられないのが残念ですが?

さて、明日はランチタイムにファーカリ家ニューハウスにドラエとお邪魔するんでした。シェフは彼女と来るらしいですが?<了>

0 件のコメント: