2016年2月27日土曜日

2月27日(土):床屋で散髪など

午前9時過ぎ起床。朝風呂後計測、体重84.4㎏、体脂肪率31%だったかと?

今日は念願の床屋さんへ。

駅前の床屋さんへ
 店員さんもお客さんも年齢層高い床屋さんへ。3回連続か?1990円で安いし。

さっぱりした後、いつものラーメン屋さんへ。
たまに食べたくなるラーメン
 スタンダードなラーメンにネギを足したものを。
おいしかったです。スープも飲み干してしまいました
この後、睡眠時無呼吸症通院に行くつもりでしたが、ウェブ予約しようとしたら全時間帯予約でいっぱいでした。風邪?インフル?が流行っているのか?断念して月曜日に予約入れました。

さて、ついにお母さんの風邪がうつったのか?お尻下り虫になり、寝て治すことに。ドラ娘たち、明日はカラオケに行くから絶対治すようにとのこと。とほほ、、、。熱は無いようですが。<了?>

0 件のコメント: