2016年2月7日日曜日

2月7日(日):採点の祭典2、ドラミの看病など

午前6時半、トイレ起床。だがしかし、布団にもぐり、9時過ぎにドラエに起こされました。父が寝てる無呼吸症装置音・隔離部屋でフルート練習したいそうで。ドラミが熱出して寝てるし。

朝風呂後計測、83.4㎏29%でした。

昼ごはん後、研究室へ採点の祭典の続きをしに行きました。ホルンくんが卒論書いてるし。
写真では分かりませんが、風が強かったです
 今日も別の科目の採点を。やはりBGMはバロックですね。
バッハの曲は同じような曲がたくさん。ぶれないというか、スタイルが確立されているというか?
サザンとかAKBとかアニソン、みたいですね。
 隣の学生部屋で奇声?ブザー?が鳴るのですが、Iくんのオカメインコでした。
写真OKでました
ホルンくんに生物統計学の本貸そうとして、学生部屋の共用本棚見たら、金魚すくい師コレクションと思われるふち子さんが倒れてました。
ピカチュウも倒れてました
 怒濤の採点の祭典part2終了し、成績を登録しました。夕方になり、ドラエとお母さんはバレエの練習に行くので、交代でドラミの看病に帰宅しました。

シチュー作ってくれてあったのですが、撮影禁止なので、自分で作ったものを撮影。
NK大農場のブルーベリージャムをパンに塗って食べました
最近目がしょぼしょぼしてしょうがないので、目に良いというブルーベリージャムを。

留守番しながらTVつけたら大相撲トーナメントやってました。40回記念大会でOB相撲の録画が面白かったです。ひさびさ高見盛のロボコップみました。白鳳が優勝しました。
ドラミの熱が39度を超えたようで、、、。食欲はそれなりあるようでパン粥など食べてもらいましたが。

ところで、結構大きな揺れを感じましたが、震度4の地震が関東地方でありました。

さて、早くも眠くなってきましたが、大河ドラマ観たし、お風呂入れたし、ドラエたちが帰ってきたら看病引き継いで寝ようかと?<了?>

0 件のコメント: