2016年2月20日土曜日

2月20日(土):雨がザアザアと。青汁箱買いなど。

タイトルに出すの控えましたが、朝方お母さんが高熱を発しダウン。かかりつけの医院に行きましたが、インフルではないと言われたそうですが。父も熱出すとやばいですが。明日は採集と講演があるし。

朝の体重84.2㎏、体脂肪率31%でした。朝風呂入る余裕ありませんでした。家族でドラエの参考書買いに本屋に行く予定でしたが、ドラ父とドラ娘たち3人で行きました。
午前中はパラパラ程度
 天気崩れ、風も吹く模様です。屋根付きの駐車場に留めました。
駐車場から
 ドラエは国語の参考書買いたいそうですが。他に読みたい本も買いたいそうですが。
いろいろある中から薄めの?を
 ドラミも本とノート買ってご満悦。Tポイントも溜まりました。

昼ごはんは父が作りました。レトルト温めただけですが。
レトルトのうな丼を
 自分で作ったものは撮影してOKルール?

朝ドラの再放送、大河ドラマの再放送を見てから日本亭に電話注文して晩御飯用のお弁当を取りに行きました。今日はピアノとバレエの送りは父が担当。
コンビニの駐車場で待つ間これを
 お腹すいたので、父だけ早弁しました。
強大なから揚げが4つの弁当
 日本亭の弁当美味しいんですが、から揚げがジャンボ過ぎで口の小さいJimmyは手こずるというか、口こじりますね。Mサイズもあるようですが。

次はバレエに送ったんですが、合間に念願のビックAで青汁箱買いで来ました!
12日分です
 ピアノもバレエもドラミ、ドラエの順で時間差なので、ひたすら待ちます。
ライム味のコーラが
おかげさまで今日は休肝日になりそうです。帰宅してお風呂入れ、その間にブログも更新。

ドラエはいきなり音楽記号の問題出してくれろとうるさいので、更新しながら付き合いました。英単語と違ってよく覚えているので驚きました。本気で音楽の試験満点狙っているようです。満点採れるとしたらこの科目しかないと思ったのか?

さて、明日は早めに出たほうがいいので、風呂入って寝ようかと。お母さんが普段父が(ダースべーダー音うるさいので)隔離されている部屋で寝ているので、かといって父は大きすぎて子供部屋に入りきらないので、居間で寝ようかと。<了>

0 件のコメント: