2016年2月19日金曜日

2月19日(金):本日締め切りの仕事がいろいろ

午前8時過ぎ起床。のんびりしてから朝風呂。体重84.2㎏、体脂肪率31%でした。油断して昨晩はお米食べたんでした。今月の無呼吸症通院までには減らさないと。
晴れの日が続きますね
 今日締め切りの書類が2通。マッド先生から昨晩依頼のあった書類。同じ書類なので虫屋のI先生関連でもあるはずと気づき、慌てて作成。
書類届けに行ったついでに冬のビオトープを上から撮影
 その足で生協食堂へ。春休み営業で1時半に閉まります。
久々カツカレーを
 カツが食べたくなる今日この頃。そういえばハラール対応牛肉うどん、終わってしまったのか?いつかは食べたいと思っていたんですが。20食限定というので閉店間際に残っていたらと狙っていたんですが。
ゆうちょで久々へそくりチェック
 そろそろ入ってたりして?と期待したんですが、44円でした。縁起の悪い数字が並びました。
学生向け掲示板に
 昨秋、学園祭のころ、NK大にウェッブから投票したんですが、結果どうなったのか?

リンク先に飛んでいただけばわかりますが、何の賞も貰えなかったみたいで。似たような名前のTK大学はMVP受賞したうえその他の賞もいろいろ受賞してますが。
明後日の採集の準備を
 エジプトのアブダラさんのお師匠様に送る書類が整ったので、EMSで送りました。エジプトの日本大使館も納得してくれるはず?
あちこち白梅が綺麗です
 ところで、夜のオオカミN先生が移動されることが決まり、寂しいですね、、、。奢られてばかりだったので、恩返ししないと。29日に学科としての送別会が。50周年ホールですね、、、。
文化財の本館も改修がほぼ完了?
夕方、明後日からベトナムに飛ぶファーカリさんの発表練習を。大学院のワークショップ企画。ハラール対応で食べられるものあるのか?牛肉入りフォーなら大丈夫か?

さて、明後日の講演用スライドを一応完成させ、帰宅するとドラ娘たちは思い思いに過ごしてました。ドラエは試験勉強。ドラミは怪盗クイーン。父はKYで買い物して晩御飯(ご飯マイナス)を。
ブログでリンク張ってるファンキー末吉師匠のブログが更新されていて、読んだのですが、相変わらずメチャ濃い内容。凄いですね、ファンキー師匠は。つくばの知の巨人のブログも毎日濃いんですが。ありんこ日誌は薄味ですね。ほとんど水のような?

ブログも更新したし、風呂入って寝ようかと?<了?>

0 件のコメント: