2016年2月29日月曜日

2月29日(月):4年に一度の閏年にN先生の送別会など

朝計測体重84.4㎏、体脂肪率33%でした。なんで?

早咲きの桜が
 午前中、もろもろの雑用を処理し、月一の睡眠時無呼吸症通院へ。
血圧高め、体重高めでした
主治医の先生からは、最軽量時は74㎏でしたが、12㎏も増えてしまいましたね、自分と向き合って体重減らしましょうね!とのこと。とほほ、、、。再軽量時とはいつのことか?とほほ、、、。

昼ごはん、今日でアリの餌やりバイト最終回になるピアノ部でベーシストのI君と生協食堂へ。
ジミーは夜の懇親会に備え、軽めにかき揚げうどん
 Iくんは半年以上アリに餌をあげてくれてありがとうございました!ちゃんと謝礼もでていたようで(リュークから)ブラックバイトではなくよかったです。

さて、午後来客がありクロナガアリで盛り上がり、その後学科会議。無事?終了し、その後夜のオオカミN先生の送別会を50周年ホールで。
始まる前
 今日もまたサングリアさんにお世話になりました。サングリアのお姉さんとは小田急沿線昆虫学セミナー、教職員組合の歓送会に続き、3連チャンで顔合わせ。すっかり意気投合してます?
こんな雰囲気でスタート
 レイザーラモンWG学科長他いろんな研究室の先生方が。メトトレキサート副学科長もいます。
主賓の夜の狼N先生です
 たくさんの先生方が駆けつけてくださったのはN先生のお人柄以外の何物でもないと思います。
乾杯の瞬間
 口蹄疫S先生の音頭で乾杯!
とりあえず料理写真を
食べ忘れました、お肉
 いいものほど食べ逃しやすいことに今頃(ブログ更新時)気づくJimmy。
先週も出たホタテ
 軟体動物はホント美味しいですね!ハラールもクリアなのか?
サラダ、おさかな系も
ハラール、ハラール、健康食品かと?
こういうのはヤバいですね
 見た目でハラールかそうでないか分かるようになってきた気が?
雰囲気写真
 イケメンでイクイクメンのO先生と「ブログネタ満載ですね!」で盛り上がりました。
メトトレキサート次期学科長
 いろいろと盛り上がったんです、てば?
まじめにN先生を送る会
 N先生の人徳だと思います。
いろんな角度から
 暖かい会でした!
同じような写真も?
 同じような写真が続くのも名のごり惜しさかと。
夜のオオカミN先生、forever!
N先生は永遠に不滅です!
N先生、ありがとうございました!
 新任地に遊びに行ったらぜひおいしい店に連れて行ってください!
サングリア待ちであばれる面々
 さて、サングリアさん片づけに来る前、のんべの皆さんで残り酒片づける会が?

9時前にはお開きになったんですが、小腹がすいたジミーは途中のよっちゃんへ。
50周年ホール、武蔵野荘で飲んだ後ちょうといいといころにあるよっちゃん
 うーむ、ついチャーハン頼んでしまいました。
これががまたおいしいんですが
午前中睡眠時無呼吸症の先生から釘刺されたにもかかわらず、チャーハン食べてしまうジミー。とほほ、、、。でも、美味しかったです(それがだめなんでしょうが?)。<了?>

0 件のコメント: