2016年2月23日火曜日

2月23日(火):組合主催退職者パーティー

午前6時半居間で無理やり起床。お母さんが風邪のため、一昨日から居間で寝てるんでした。ドラミ、ドラエの順で起床。朝風呂後計測84.6㎏、体脂肪率29%でした。
風邪で外出できないお母さんの代わりに買い物を
 今日のメイン・イベントは教職員組合主催、今年度で退職される先生方のパーティー。
改修中の本館もイルミネーション代わり?
 こういう時はいつものNK大同窓会50周年記念ホールが会場です。
いつものサングリア料理が並んでました
 サングリアさん、ありがとう!いつも美味し料理をリーズナブルなお値段で。
サングリア・セレクトのワイン、日本酒
 サングリアさんが用意してくれたワイン、日本酒、みな美味しかったです。
ソフトドリンクもです
開演前ふんいき写真
その2
会費をお支払するステージ
雰囲気写真です(以下、説明省略)
大勢集まりました
ときたま料理写真を



先生方のご挨拶
退職される先生方勢揃い
リコーダーT先生も
芋洗い坂部長も
先生方からありがたいスピーチいただきました。逆に励まされました。
雰囲気写真







この辺で記念撮影コーナーへ。
セルフタイマーで
長年お疲れ様でした1
 長きに渡りNK大のため、日本の、世界の、科学の発展、教育の振興のため、ありがとうございました!
〆のご挨拶をいただきました
 さて、この後、すんなり終わらず、NK大のエリックの音頭でNK大の聖地、だいもんへ。
雰囲気写真です
Nk大のエリック、ミック、TR、バディ、ジミーが
こんなのつまみに盛り上がりました
にんにく効いてました
イカげそにレモン搾るバディ
音楽から学内行政からいろいろと話題が。掲載OKなのは音楽ネタか?4月のクラプトン・武道館公演行ける方羨ましいですね、、、とほほ。ディランも来ますが。

さて、明日は朝から会議が。そして車検に出した車を引き取りに行かないと。クレジットーカードないと払えませんね?<了>

0 件のコメント: