2016年2月25日木曜日

2月25日(木):前期日程試験でした

午前7時半起床。朝風呂後計測、体重85.0㎏、体脂肪率29%でした。月末飲み会が続いたせいか?

ところで、11月に大仁温泉に置き忘れたガラケー用マイクロSDカード、奇跡的に帰ってきたので、今日から基本ガラケー写真に戻そうかと。メモリー軽いのでサクサク移せます。iPhoneだと数MBですがガラケーだと数十KB。50~100分の一です。くどいですが縦横比も横長ワイドだし画面的に無駄が少ないです。

ところで、失われたかに思われた社昆勉大仁大会、11月2日の朝食写真がカードに保存されてました!コナミ爺も喜んでくれるかも?
大変おいしかった記憶が
ご飯3杯ぐらいお代わりしたような?
浴衣のはだけ具合で誰だかわかる人にはわかる写真撮れてました。ちょんまげSさんですが。まさにお相撲さんみたいですね?

と思ったら、昨年11月2日のブログ見たら上記写真までアップで来てたみたいです。重複してしまいましたが、ま、いいかと?
試し撮りしたドラミの工作
 さて、今日は前期日程試験です。Jimmyは予備試験監督ですが。
ウメ並木を試し撮り
 久々のガラケーなので、試し撮り多いですね?

さて、腕時計を標準時計に合わせ、ブルーベリー親方のご挨拶から始まりました。入試部会長で音楽祭部会メンバー、H先生の説明が。この先はあまり詳しく書けませんが。

同じく予備試験監督のバッディ(バディではなく)、調査で町のおばさんたちに生島ヒロシに間違われるらしいN先生、PC詳しそうなE先生、アニメ声I先生(名字変わったはず?)たちと一体何したらいいのか途方に暮れつつ、ひたすら待機してました。
お弁当だけが楽しみで?自腹ですが
 お昼時になり、生協がお弁当売りに来ました。
バランス弁当、美味しかったです
 午前中は待機しながら本読んでましたが、ホントに出番なさそうだし、昼休みにノートPC取りに研究室へ。
人気がないところを撮影
 午後は待機続行しながらドローン論文をチェックして返信、さらに自然教育園に頼まれた原稿を完成させ送信。仕事はかどってしまいました。ちゃんと試験監督してるCEOにいろいろ冷やかされましたが。

もう試験終わったから書いて大丈夫と思いますが、救護室監督のバンマスとイケメンでイクイクメンのO先生もひたすら待機してたんでしょうか?体調悪い受験生やってきたんでしょうか?ブログの読者2人が同じ部屋。ブログ名からお互いに正体をご存知なんでしょうか?

試験は無事終了し、予備監督者は全ての試験終了後、お役御免となりました。働かない働きアリみたいでした。2割は何もしてないというアレ。いざという時のスタンバイ要員ですが。
ライトアップ?された梅の木の横を通過して帰宅
 さて、待機中、PC詳しそうなE先生にウィンドウズ10へのアップグレードのこと聞いたんですが(しょっちゅう無償アップグレードしましょうとウィンドウズが聞いてくるし)、昨年、アップグレードすると学内システム使えなくなる可能性あるから控えるようにと情報メディアセンターから言われ、その後何の連絡もない気がしますが、E先生はアップグレードして問題なく大学のシステム使えているとのこと。この機会にアップグレードすることにしました。
帰宅してコンセントにつなぎ、アップグレード開始しました
ブログ更新しながらアップグレードしてますが、結構時間かかってますが、どうなるのか?

さて、明日はドローンくんとパルテノン神殿がある大学に行きますが。研究の相談で微チョイ悪親父的(実はとってもいい人) H先生を訪ねますが。とりあえずこんなところで?<了?>

0 件のコメント: