2016年2月15日月曜日

2月15日(月):1日遅れのバレンタイン?

午前8時過ぎ起床。急に寒くなり、風邪ひきそうなので朝風呂省略。体重83.8㎏、体脂肪率32%でした。
冬に逆戻り
 ホルンくんは正午提出のところ11時45分ごろ卒論印刷完了。何とか間に合いました。かつてボンバー・ガール、くノ一Sさんの時は大学構内の各コーナーにランナー配置して、リレーして間に合いましたが。今では某独立行政法人の主任研究員ですが。
生協食堂で豚肉スタミナ丼を。昨日ハラールで食べれなかったものをつい。
 二郎丸(リューク、五郎丸とシノニム)と生協食堂へ。二郎丸、G大のグッピーK校長研究室の卒業式後打ち上げ飲み会に呼ばれていて、楽しみにしているようです。G大は女子学生多いので、羽織袴で、竜宮城みたいな状態を期待しているのか?

アブダラさんは英文校閲終わり、某ジャーナルにヤギの論文を投稿しました。アクセプトされるといいのですが。

さて、最近休日も小田急線とか三大学とか、イベント続きで疲れが溜まった気がするので、成績登録業務も全て完了したし、早めに帰宅することに。
ドラ娘たちのバレンタイン・チョコの失敗作が
 そういえば昨日はバレンタイン・デーだったけど、お父さんには何もなかったね?とつぶやいたら、ドラ娘たち、失敗作や残り物をくれました。とほほ、、、。でも、嬉しいですね、なんかしらもらえると。
お友達(女子)にあげる予定だったチョコ
中身はこれ。美味しかったです。
さて、明日は久々アシナガアリKさんが来られて、論文の相談をしますね。ホルンくんの卒論発表会もありますね。取り急ぎそんなところで。<了?>

0 件のコメント: