2016年2月17日水曜日

2月17日(水):完全休養日に

昨晩は8時過ぎに寝たせいか、午前3時に覚醒。寝なおして午前7時起床。だがしかし、依然喉が痛く頭痛もするので、今日はお休みすることに。朝の体重83.4㎏、体脂肪率35%でした。35%?過去最高値?
食欲なく朝ごはん抜いて昼食後に薬を
 今日は水曜日でリューマチ薬、メトトレキサート飲む日でした。もと抗がん剤。DNA合成阻害し、免疫抑制する薬ですが。そういえばメトトレキサート先生は4月から学科長ですが、最近貫禄出てきましたね。
晴れたり曇ったりしてたようです。風も強かったようです。
一歩も外に出ず、ひたすら寝てました。鼻詰まって無呼吸症マスクつけれなかったんですが、息苦しく目が覚めたり。無呼吸になってたんでしょうか?やばいですね、、、。

日が暮れて風呂をいれ、先に入っていい許可が出たのでダイドーBluetoothスピーカーでiTunesのfor you 気分があがるロック聴きながら風呂に浸かりました。
ロック史に残る名曲ですね。映画のeasy riderに使われたし

気分があがるロックって疾走系なんですかね?

風呂で温まりながら、おかげさまで気分が盛り上がってきました。体調も良くなった気が?

明日は午前中に試験監督の説明会。午後は副査している修論の発表会が。今日も早寝して体調治そうかと。<了>

0 件のコメント: