2016年2月28日日曜日

2月28日(日):ドラ娘の交換など

朝風呂後計測、体重84.4㎏、体脂肪率31%でした。なかなか減りませんね、、、。
晴れ時々曇り?
 ドラエが主張していたカラオケですが、来週に延期してくれました。午後早い時間からバレエの練習があるからですが。

ドローンくんのドローンによるドローン論文を英文校閲に出しました。少しお高いですが、365日間再校正無料というプレミアム校閲にしました。1発でアクセプトされると無駄になりますが?

3月末に恒例の発表会が迫っているバレエ、今日も練習が年少組、年長組に時間ずれて長いので、夕方、ドラ娘の交換に行きました。人質の交換みたく。
某駅から某駅へと
ところで、帰りがけ、iPhoneでbayFM聴きながら帰ったんですが、小林克也がビートルズから始まるという番組やってました。毎週日曜日午後6時からやっているみたいですね。
ビートルズのいろんなエピソードや曲が聴け、いい番組ですね。毎週聴こうかと?1999年からやっていて、良くネタ無くなりませんね?

 お母さんからお弁当もらったので、帰宅してドラミと食べました。
父はステーキ弁当
 なんだかんだこのパターンが一番お金がかからないそうで。
ドラミの要望でハンバーグとステーキ一切れずつ交換
今年は閏年で2月はもう一日あるそうで。ありんこ日誌も今年は366日になるのか?一日も休まなければ。目標が一つできました。

さて、明日は今月分の睡眠時無呼吸症通院、午後来客があった後、学科会議、そしてN先生の送別会。お母さんに予算請求しないと。<了?>

0 件のコメント: