2016年2月14日日曜日

2月14日(日):ファーカリNewハウスでホームパーティー、ホルン卒論追い込みなど

午前8時いったん起床。胃が重過ぎて10時までダウンしてましたが、、、。のぼり屋の揚げ物料理、食べ過ぎました、、、とほほ。朝風呂後計測、体重83.6㎏、体脂肪率32%でした。意外と?

朝ご飯抜きで薬だけ飲んでドラエと車で某駅前へ。今日はお昼時にファーカリさんの新居でホームパーティーに招待されてます。今日はばかに暖かくて、汗かきながら、お母さんが用意してくれた贈り物ぶら下げて行きました。

ところでカーナビにのっていたパーキングが無くなっていて、見つけるのてこずりました。
ファーカリ家の絨毯
 畳の前に絨毯しいて、座って食事するみたいです。
昨夏産まれたベイビーをあやすシェフと彼女
 ファーカリ2世、可愛かったです。この後、アブダラ家もやってきました。お子さん連れなので、賑やかになりました。
絨毯の上にビニール製のシートを敷きました
 シートの上に食べ物並べるみたいで。アフガニスタン・スタイルなんでしょうか?
いきなり自家製のパン?を置いてくれました
サラダも
 お花見みたいにシート上に並べるスタイルのようです。
こんな感じに並びました
インディカ米で炊かれた料理が
 レーズンと甘いニンジンがのっていておいしかったです。

途中でホルンくんから携帯に電話かかってきました。卒論提出締め切りが明日の正午だそうで。相当焦ってました。パーティー終了後、研究室に向かう約束を。

さて、厳格なムスリムなので、もちろんお酒なしで(車だし)食事をしました。ファーカリさんはビールなくてすみません、、、と気を使ってくれましたが。

料理はみな大変おいしかったんですが、お酒なしだと意外と食べれませんね、、、。だいぶ残してしまいました。ビーストモード入れば一皿まるごと食べれたかもしれませんが。とほほ、、、?
ファーカリさん自作のデザートが
 デザートも甘さ控えめで美味しかったです。ドラミも来れたら喜んだんでしょうが、インフル治ったとはいえお子さんたちに感染させるリスクがゼロではないし、、、残念でした。

さて、3時半には帰宅しないといけなかったので(車をお母さんに渡さないと)、お茶を飲んでからお暇しました。出たの3時半でしたが。宿舎の階段下で車を受け渡しました。

さて、そのままホルン卒論に駆けつけました。
図書館裏の白梅も咲いてました
ドローンくんも手伝って追い込みを、、、。終わるんでしょうか?終わらせないと。

直している感、金魚すくい師やアブダラさん関連の書類も。マジリー先生から採点結果届き、成績の入力も完了しました。日曜なのに仕事はかどりました。

ホルン卒論はまだまだ続きそうですが、取り急ぎこんなところで?<了?>

0 件のコメント: