2016年2月16日火曜日

2月16日(火):アシナガKさん登場

午前8時頃いったん起床。だがしかし、お母さんがひいてる風邪?ドラミのインフル?がうつったのか、喉が痛く頭痛がするので午前中ゆっくりと。朝風呂には入りましたが。体重83.6㎏、体脂肪率32%。変わらぬ数値が。
いい天気でした
 急に寒くなったせいかリューマチで手の指強張ってますが、いい天気でした。
火曜日で夢工房、農場の野菜とか売ってるんだと思います
 梅の花があちこち咲きだしました。しだれ白梅とかも。
いろんな品種が
しだれ白梅としだれ紅梅も
 午後になり、アシナガアリKさんが論文の相談で来ました。二郎丸先生とお茶飲みながら相談しました。大変クリアな結果。パブリッシュされるまで内容は紹介できませんが。文献pdfをダウンロードしてお送りしました。

メール仕事片付け、喉と頭痛いので帰ろうとしてたら、神が降臨しました。神出鬼没の神。ファービー師とかシェフのところに遊びに来たのか?神々の遊び。
インフル治ったか気遣っていただきましたが、娘からうつったかも、と言ったら、神もひいてました。とほほ、、、。

帰宅して晩御飯食べ、そうそうに寝ることに。喉が痛いです。何気にカーテン見たら、Deviban!のバックステージ・パス、まだ貼りついてました。最後の一葉?みたく。
意外と粘着力強いみたいで
日曜は目黒で講演があるし、その前に採集もするし、体調整えておかないと。<了?>

0 件のコメント: