2016年10月10日月曜日

10月10日(月;体育の日):休養し、あけぼの湯へ

朝計測、服着て測って87.8㎏、26%でした。服なしなら86㎏台?
今日はトクホのお茶飲んで過ごしました
 先週から昨日までイベント続きだったので、今日はのんびり講義準備しながら自宅静養?イブさんから電話かかってきて急な対応もしましたが。
溜まっていた真田丸録画を観ました。第39回「歳月」、第40回「幸村」を。5分でわかる真田丸、まだ第38回「昌幸」までしかあがってないようで?

今日は体育の日でドラミと卓球しに行く計画もあったのですが、宿題終わらず断念。代わりに父は夕方銭湯へ。
久しぶりのあけぼの湯
 あけぼの湯は月曜定休ですが、祝日は営業してます。よく見かける常連らしきおじさんたちに会いました。今日は薬湯でした。ジェット風呂、半露天風呂、水風呂を堪能。
ロビーの展示
 あけぼの湯のロビーにはゴジラやウルトラマン関連のグッズが並んでます。毎回撮影してしまいますね。
ウルトラマンNeo?
背中で語るウルトラセブン
銭湯協会、また新しいイベントやっているうようで?
早速A賞とD賞で応募しました
スタンプラリーもやっているそうで
スタンプ集めるとダブルチャンスでバッジとぬいぐるみが貰えるそうです
9分の1埋まりました
 4年ほど前、タンクマスターとスタンプラリーにはまりましたが。11月末日締め切りのようなので、余裕かと?
「ゆっぽくん」のぬいぐるみ貰えるそうです
 ゆっぽくんのぬいぐるみ、お母さんに「邪魔」と言われそうなので、研究室に置くしかないのかと?まだ貰ってませんが。

KYに夜の飲み物買いに行ったら、「今宵は燗だね」というお酒を宣伝してました。
ジミーと意見が一致し、購入
最近へそくリッチなジミー。買ってハガキ送るともれなくお銚子1本とおちょこ2つ貰えるそうです。それら込みで1250円なら安いのかと?

晩酌しならブログ更新。メール開いたらドイツのドロンジョ様からメールが入ってました。音楽祭のURLお送りしたんでした。来年4月にNK大を訪問できそうとのことです。ベビー連れで?

さて、今日はあまり書くことないですね?明日は1限から講義だし、この辺にしておきますか?昨日のJazz in Fuchuの巻、渾身の更新でしたので、そちらをお楽しみいただければ。YouTube引用しまくってます。ジミーも復習しようと思います。<了?>

追伸:昨日のJazz in Fuchu 2016、いろんな会場の演奏がYouTubeに続々上がっているような?検索すると今後いろいろ見れそうですね?
出演バンド、かなりレベル高いですね。バンマス、クロ先生、クロバンドの皆さん、オーディション頑張りましょう!スタンダードジャズ練習して磨かないと。女性ボーカル獲得しないと?

0 件のコメント: