2016年10月20日木曜日

10月20日(木):1・2・3限講義。昼休みに親方に挨拶。

朝風呂後計測、85.0㎏、28%でした。四捨五入して80㎏になりたいものですが。

ところで昨晩は寝る前につい「地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子」をHuluで見てしまいました。おかげで寝不足です。なんで見る羽目になったのかよく覚えてませんが?

こうなったら「地味にスゴイ!ブログおじさん ジミー」を目指そうかと?
馬術部は今日も朝練
 今日は暑くなりそうで?木曜は1・2・3限講義。時間なく、食欲なく?朝ごはん抜きで出勤。

1限は遠隔でみちのくに動画送ったつもりが、最初届いてなかったそうで?なかなか慣れませんね?遠隔の操作。
上記とは別の動画を紹介しました。ド・Sではなく、ノーブルな方のS先生が登場するNHKスペシャル。共同Vn学科向けに「ミツバチは家畜ですから」と強調してしまいました。言い訳っぽいですが。

2限は全く同じ話をNK大の共同Vn学科以外向けに。同じところで終わりました。

さて、昼休みに組合F支部が学府・学部長挨拶に行くというので、教務に教室の鍵を返却後、ジミーも親方室にお邪魔しました。ケニーF支部委員長、makimaki書記長、そしてマッド前書記長ほかが集ってました。

「みんなで俺をいじめる気~?」で始まったブルーベリー親方との顔合わせ。

親方のありがたい話を聞いているうちに、3限開始の時間が迫ってきました。O前委員長が切り上げてくれて助かりました。ほっといたら親方講和で3限終わりそうでした。慌てて3限の講義へ。お昼ごはん食べ逃しました。
3限終了後、生協食堂で味噌カツ
 朝に青汁飲んだきり、飲まず食わずでお昼ごはん。検収所前でヘロヘロになってたら、三蔵法師から「大丈夫ですか?」と声かけられました。本当にT先生が三蔵法師様に見えました。
孫悟空=バンマス、沙悟浄=リッチー、猪八戒=ジミー、ということになってます。
新しくタテカンが設置されてました
 うちの研究室からも参加したら?と思ったら学園祭期間中は行動学会に主力メンバー、ドローンや金魚すくい師も行くんでした。

怒涛の講義準備と科研費申請書作成をしていたら、キングや五郎丸がゴキブリを何とかしてほしいとのこと。
ゴキブリにカップかぶせたまではいいんですがその後の処理が怖くてできないそうで
 万屋ジミー、ゴキブリの処理を。外に捨てただけですが。まず帰っては来ないだろうかと?

喉乾いたのでモンスターエナジー買いに行ったら、第1講義棟の自販機故障してました。
リューマチ悪化するから飲むな、ということかと?
怒涛の科研費申請書作成し、キリのいいところで帰宅。図書館裏のけものみち暗いのでiPhoneライトつけようとしたら学園祭アマバンLINEにメッセージが。当日の入退出時にアナウンスするMC、バンド紹介のメッセージの締め切りが今日までだそうで。

急ぎデイビットに電話し、ジミーが適当なメンバー紹介案を送ることで一致しました。デビ様はLINE使ってないので、以下に送った文案を掲載しておきます(問題ないかと?)。

「教員と学生の年齢差約30歳のハードロックバンド」

「デイビットって何者?預言者と救世主3名」

「世代を超えた熱い演奏にご期待ください」

「ベースの救世主NEOは今日もアロンαで指先固めて修復してるのか?」

「ドラムの預言者イアン君はスティック飛ばしまくるのか?」

「ギターの初代救世主サイクスのマシンガンピッキングはいつ炸裂するのか?」

「謎のキーボーダ―、第三の救世主はジョン・ロードになれるのか?」

「ボーカルのデイビットは今日も雄叫びを上げるのか?」

「(時間が余ったら)学会出張で出演できませんが、ジミーさんから「頑張ってください」とメッセージ入ってます。」

といった調子ですが、こんなんで良かったでしょうか?訂正まだ間に合うと思います。

さて、明日は朝からシカ胃内容物からDNA抽出しないと。実験室が、、、廊下が、、、臭いそうです、、、。<了>

追伸:今晩もJazz in Fuchu動画の紹介を。
吉田美奈子、カバー・バンド、なんとなく1970,80年代を彷彿とさせるような?自信回復のバンマス、どんなもんでしょうか?

追伸の追伸:バンマス、すいません、載せた直後に上記動画、吉田美奈子さんから著作権侵害の申し立てがあり、削除されたそうです。

0 件のコメント: