2016年10月24日月曜日

10月24日(月):秋晴れでした。科研費申請書提出。だがしかし、ドローン現れず?

朝風呂後計測、服着て測って86.2㎏だったかと?服着て測って80㎏切りたいですね?そのうち。
馬術部は一部朝練
 午前中は科研費申請書の修正、そして提出に追われました。何とか締め切りに間に合ったのかと?ほっと一息?
五郎丸、キング・カズあらためキング・カズマ、そしてホルンと生協食堂
 台湾ラーメン、今日も完食してしまいました。辛さがたまらなくなってきました。ドMのジミー。

検収所に寄ったら学内便が。学長から組合への回答書が。早速、口蹄疫S委員長に報告。近いと便利?ですね。
S委員長の部屋に伺ったらヤイリのエレアコが
 フェンダーのアコギもケースに入ってあったんですが、今度じっくり見せてもらうことに。何しに行ったんでしょうか?

科研費申請書提出したので、組合メール会議?アブさんの2nd論文のチェック、明日の講義準備とかいろいろしました。
茶道部のツイッターより
予定ではドローンくんとパルテノン大に液体窒素ボトルを回収に行くはずだったんですが?

携帯に電話しても出ません。3回はしました。生きているんでしょうか?冬眠に入ったという噂も?
心が欲しがる飲み物を
 明日の講義準備しているうちにKY閉まってしまい、しまった!と思いました。しょうもないですね、、、とほほ。
セブンで心が欲しがったものを
急に冷え込み、燗酒が恋しくなる季節となりました。

遅い晩御飯食べ終わり、遅いブログ更新しようとしてたらマジリー先生からスライドの差し替えが。ムードルと愛アシスタント両方で差し替えました。組合メールも来て文書の更新も。

ブログ更新しようとしてついメール開くのでキリないですね?明日に回すと忘れそうなのでブログより優先して対応してますが。

さて、明日は1・2限講義。午後はパルテノン大へ行けるのか?行けない気が。<了?>

追伸:風邪で体調悪いはずのドラミが元気になってイラスト書いてました。
ドローンが萌えそうなイラスト?
ドローンくん、明日は来てくれるのか?バイトでしたっけ?<今度こそ了>

0 件のコメント: