2016年10月26日水曜日

10月26日(水):夏日でした。午後は実験し、記念撮影、そしてゼミなど

朝風呂後計測、85.6㎏、26%でした。体脂肪は減ってきたのか?
馬術部は朝練(1限ない人?)
 午前中、メール雑用に追われました。この時期、書記長は忙しいんでしょうかね?もしかしてずっと?
朝イチで上記のアルバム版聴きながら仕事を。ギロ、練習しないと。
マツコリラックマの机の上に
 キングカズマが生協食堂でもらい下げてきた展示品にネコが、、、。
引き続きiTunesで仕事用BGM
 昨日、♡マーククリックしたつもりでダウンロードしてしまったらしいZZトップfeat.ジェフベック、もしかしてiTunes内課金されてないか気にするジミー。
iTunesのラジオ番組をBGMにすることに
 ロンドンのエッジが効いた音楽が流れてきたような?

さて、書類提出がてら、生協でコナミ爺の社昆勉資料を印刷に。29日(土)に武蔵野荘で。
結界が張られただけでなく、怪しげな?
 生協前、中庭の結界周辺にはいろんなものが。イケメン植生学者前書記長Y先生の測定装置も設置されてました。

さて、音楽祭のフライヤー印刷で「私費」購入した生協のコピーカード、かなり度数残っていたので、使い切るつもりで爺の資料をカラー両面コピーすることに。

コピーとってたら巣中先生に会い、

巣中:「珍しいですね?こんなところでコピーなんて?」
ジミー:「セミナー資料のカラー印刷、たまたま生協コピーカードあったので研究費節約で、、。」

ニコニコ巣中スマイルで立ち去る巣中。この後ジミーを襲った不幸?を知る由もないですが。
だがしかし、、、途中で切れました、、、。
 だがしかし、カラー印刷途中でカードが空に。お昼ごはん代残し、新たに500円のカードを購入。そしたらそれもすぐ切れました。もう一枚500円カードを購入し、白黒印刷して切り抜けました。
小遣いなくなり、お昼は生協カップうどんに
 129円?何とか買えました。

帰りに検収所に立ち寄ったら、Mギャラリー、新メンバーが。
折り紙のスズメバチとショウリョウバッタ
 研究室でお湯入れてカップきつねどんを。
狐でベイビーメタル思い出しました。一時期ブームでしたが、ブログ内で。
揚げを齧ってから写真撮ってないのに気づき
 午後は一回り年上Oさんとシカ胃内容物Tくんが来て、実験の続きを。
雰囲気写真
年の差約40歳のお二人。Deviban!のdeviationを超えてますね?

さて、ゼミ前に卒業アルバム@生協企画の写真を撮りに2号館へ。主賓はララアです。皆さん思い思いの仮装?をしてました。ジミーは仮装しなくてもしてるようなものかと?
仮装している人とジミー以外、カオナシにしたから大丈夫かと?
ゼミはホルン、キング、ダンゴムシTさんでした。来週はシデムシ・ペアだそうです。
一時期高松ペアがブームだったような?ブログ内でも

明日の講義準備して帰宅しました。お好み焼きでしたので、KYへとれたてホップを買いに。
銀色の穴の開いていないコイン3枚貰えたので、大きい方買ってしまいました
明日は1・2・3限講義し、パルテノン大へいかないと。夕方はアマバン会議にDeviban!入退出用BGM音源届けないと。ドローンくん次第では遅刻するかも?

入退出用BGM、ネタバレ注意。危うくYouTubeにリンク張るところでした。デビ様に怒られるところでした。危ない危ない、、、。<了?>

追伸:デビバン!アマバンコンサート入場用BGM,、ちなみに昨年は以下でした。時効かと?
退出用は以下を用意したんですが、流してくれなかったような?
デビ様から削除指令出たら削除しないと?

0 件のコメント: