2016年10月17日月曜日

10月17日(月):急に寒くなりました。イブさんの中間発表。夕方はシグさん一家と。

朝風呂後計測、84.4㎏、31%でした。昨日から痩せ気味?
馬術部は今日は?
月曜の午前中はいろいろメール雑用が。明日の講義準備もしつつ。生態学、学生さんから鋭い質問がいろいろ。NK大にはいい学生さんがたくさん来てくれてホント有難いですね、CEO。
昼はかき揚げうどん
 昼食後、検収所に寄ったら、コナミ爺から29日社昆勉atNK大武蔵野荘の講演資料が届いてました。総天然色両面印刷で用意しないと。

さて、今日の一大イベントはイブさんのD論中間発表会。第2副査のS先生もG県から駆けつけてくださいました。
発表無事終わりました(撮影:キング・カズ)
 レオナルド・ディカプリオみたいな方がイブさんで、地味なのがジミーです。

ところで、後ろからブログ更新見ていたドラエ(娘中3)からコメントが。「キング・カズってキング・カズマのこと?(サマー・ウォーズの)」。
さて、午後はひたすら科研費申請書の続きを。
霧が出てきまた
 いろいろ書類を出したりしてるうちに夕暮れ。逢魔が時。
文化財の帝都大学医学部
イズミ・カーティス先生が金魚すくい師とG大生物学実験の打ち合わせに来られました。そして清志郎の地元方面に夕食会?飲み会に。シグさんも合流。というか30分近く待たせてしまいました。
シグさん行きつけのお店
昭和の雰囲気漂う店内
まずは琥珀色
お通し
大根
特製ピザ
鶏もも焼き
お刺身盛り合わせ
磯部磯部揚げ?
餃子
マスターと和むシグさん
ラストオーダーのベーコン?
講義や実習の打ち合わせだったのか?単なる飲み会だったのか?知る人ぞ知る晩餐会でした。

さて、明日は1・2・4限講義しないと。合間に世界平和のため?活動しないと(組合の用事が)。<了?>

追伸:週末にJazz in Fuchu動画が追加アップされていたようで。ジミーがビアホールboonで観てたR2Hの動画。
他にも続いて再生されると思います。そろそろ自信消失を抜けだしたと思われるバンマス、はなから開き直っているクロ先生、ジャズ好きのゴリ先生もご覧いただければ。

と思ったら必ずしも続いて再生されないようなので、貼っておきます。YouTubeのシステム、基本広告の宣伝なのか?
秋の夜長に聴くといいかも?

0 件のコメント: