2016年10月7日金曜日

10月7日(金):パルテノン神殿見れず。夕方は学会の打ち合わせなど。

朝風呂後計測、85.8㎏、24%だったかと?増えたのか?脂肪は減ったのか?
今日は天気いいのか?
晴れてるけど気温高くなく、涼しげな秋晴れかと?今日は花金ではないですか?
毎日1回は聴いてるビートルズ
 ビートルズ・ブームが続いてます。ところで、11月12日学園祭アマバンコンサート、Deviban!は4番目の出演になったそうで?預言者、ありがとうございます!ジミーは新潟から応援してます。

今日はドローンくんの実験関連でパルテノン大へ。お土産にNKカルピス。
お昼ごはんはジョリーズ、ではなく、デニーズで
秋の日差しが注ぐテラス
 デニーズの何とかセット?にしました。
メロンソーダとコーラ
 ドリンク付き、サラダ?つきのメニュー。
ドローンはシーザー・サラダ
ジミーはベーコンとほうれん草
ドローンはオムライス
ジミーはハンバーグとカレーのドリア
 5%ほどシェアして味わいました。美味しかったです!
ドラミが好きそうなキャラクターが
 さて、今日は混んでるパルテノン神殿口ではなく、すいてるドS口から入構しました。
茶道部のツイッター?からお借りしました
"パルテノン神殿"、"T大"で検索すると出てきますね、パルテノン神殿。ドローンくんのサジェスチョンどおり。
パルテノン神殿の代わりに農場を撮影
 こういう写真の方が農学部らしいですね?お互い?
ミツバチ科学研究所へのお土産らしかったです
 NKカルピスをお土産にお渡ししました。
学内の自然を撮影
同じく
 秋ですね。どこもかしこも。

さて、NK大に復帰し、講義の準備し、夕方の学会会議へ。
日が暮れる前の写真
NK大の岩城滉一(大御所)、草刈正雄(安房守)、大泉洋(伊豆守)、堺雅人(左衛門佐(さえもんのすけ))がかんばっている会議。マッドは北政所?makimakiは淀の方?その辺クレームつきそうですが。ガックとジミー、五郎丸はなんなのか?五郎丸は佐助か?遅れて三蔵法師も登場。三蔵法師はこの流れだとNK大の斉藤由貴(阿茶局)か?

会議は3時間半近くかかりました。KYがまだ開いていてよかったですが。
ワインみたいに飲める日本酒賞取ったらしい澤ノ井を
(といいつつ、ぬる燗がお奨めだそうで)
ところでマッドは学会賞受賞したそうで。おめでとうございます!今度お祝いしないと。お祝いライブとか?音楽祭、国際学会でマッドは出演できませんでしたし。マッドが顧問しているジャズ研呼んで、マッドにはピアノ、バイオリン、トロンボーン、やりたい楽器をやりたいだけ弾いてもらうとか?

さて、明日は澤ノ井の頭でアリエンテーリング。天気持つのか?アリはリター篩えば採れるでしょうが、人間がアレかと?<了?>

0 件のコメント: