2016年10月6日木曜日

10月6日(木):1・2限講義開始。昼に会談し、夕方は後楽園でアリの話を。

朝風呂後体重、85.0㎏、27%だったような?たぶん。
馬術部は今日も
 さて、今週から木曜1・2限講義。来週から3限も講義。まずは久々の遠隔講義を。
遠隔システム起動され、設定するジミー
 1年ぶりですが、何となく使い方覚えてました。今度、遠隔使ってNK音楽祭動画をあちらにも送って鑑賞してみたいですね?どういう名目で?PCから再生動画、細切れにならず届くかの確認で?

ところで、ムードルと愛アシスタントに講義資料あがっていることを説明しようとしてChrome起動したら、ブックマークからDeviban!関連サイト、要するにWhitesnakeのYouTubeリンクがたくさん表示され、冷や汗かきました。(◎_◎;)汗(◎_◎;)。とほほ、、、。たぶん気づいたのは愛飢えをIくんだけかと?
2限目も講義。場所変えて講義。そちらではムードル表示やめときました。
今日はいい天気に。夏日?
 過ぎ去ったはずの夏を呼び起こすような陽気。なんなのか?2限後昼休み、組合事務室へ面談に。書記長らしくなってきたジミー?今度からケースによりブログ表示はジミーでも店長でもなく書記長?
遅れて行ったら五郎丸、キング・カズ、ホルンに会いました(クロナガKあらため、キング・カズに)
 気づいたら食べ終わった後でした。かき揚げうどん。ホルンからクーポン券もらいました。
今日は抹茶ラテに
 美味しかったです!Liptonの戦略?生協の戦略?に完全にハマっているジミー。
研修所に寄ったら、Iさんも昨晩 Eight days a weekを観に行かれたそうで。お嬢さんと感動されたそうで。名画かと。だがしかし10月13日で公開終了するのかと?Hide映画と交代するのかと?かと?
さて、マッドに電子ピアノのペダルを返却に。そしたらUSA学会土産のチョコをいただきました。
流石セレブなマッドらしい高級チョコ
 研究室に持ち帰ったら、ドローンくんが「美味しそうですね!」とのこと。早速ベイダーと息子で山分けしました。
香りから良かったです
 明日はパルテノン神殿がある大学へドローンの実験道具を運びがてら、お土産にNKカルピスをお届けすることに。FSセンター事務室に買いに行ったら、CEOに会いました。励まされるドローン。危うくNKカルピスを1ダース買わされるところでした。
正式名称は乳酸菌飲料だそうで?
 微チョイ悪親父的H先生、ラジオ出演もされるN先生、そしてミツバチ研様に3本購入。ジミーが2本分、ドローンが1本分お支払い。

さて、今日は2月にあったやさしい生態学講座時に依頼された森林インストラクター○○会のセミナーにアリの話をしに行きました。
東京ドームの近く
後楽園、東京ドーム、ローリング・ストーンズ公演の時以来では?その前はイーグルス?
ミックはいつまで現役なのか?ミックが現役なうちはNK大のミックも現役なのか?

さて、予定の5分前ぐらいに会場に到着しました。
森林関係のビル?
 ジミーのファザーは森林組合に勤めてましたが、ゆかりの地かも?
看板を撮影
 セッティングするジミー。リハ代わりにNK大の紹介をリニューアルしたHPから。大根踊りする一字違いの某大学と間違えてる方多いのが現実ですね?NK大も箱根駅伝に出ないと?
リハ後、本番に
この後会場が埋まったような
 たくさん質問いただき、盛りあがりました。参加者の平均年齢、ジミーより上かも?

終了後、ビルの1階のお店で懇親会が。


撮影しながら気づいたんですが、どうやらジミーはご招待なようで?さすがにご招待されてると写真撮りにくいですね?この心理はなんなのか?

さて、明日はドローンとパルテノン神殿がある大学へ乳酸菌飲料をお供えにいかないと。夕方はNK大の岩城滉一(大御所)、そして草刈正雄(安房守)が主催の応用DK学会運営会議が。

ガックやマッド、makimakiに三蔵法師もいる会議。金曜の5時過ぎにやる会議って終了後なんかあるのか?つい期待するジミー。<了?>

0 件のコメント: