2016年10月30日日曜日

10月30日(日):休養日?急に寒くなりました。銭湯へ。

朝計測、87.2㎏。やはり、、、。胃が、、、。胃がもたれて、、、。
ドラミがブック・カバー作ったそう
 何も食べる気がせず、昨日のブログを更新後、片づけ確認で大学へ。
馬術部は今日はお休み?
昨日の宴会の後、ちゃんと片付けられてました。記憶にないだけで。シェフ、神、ドローンと片づけたのか?
帰宅して水分を
 帰りにKYでとれたてホップを補充。しばらくビはこれ一筋?
録画して溜まっていた100分de名著を観てたら寝てしまいました。この番組、以前見た記憶が?再放送?

夕方になり、銭湯へ行くことに。スタンプ溜めないと。11月30日が締め切り。
夕焼け?
 今日は松の湯へ。あけぼの湯、桜湯、桃の湯、ときて松の湯。ゆーぽくん番号違うといいんですが。
久々の松の湯
 番号違っていて、右左とも4つになりました。
あと5つ
 ミクロバブル風呂、マッサージ風呂、岩風呂、水風呂を堪能しました。体重85.8㎏になりました。

風呂上がりにロビーでくつろぎつつ、メールチェックしたらクロ先生やバンマスからいろいろ入ってました。TUSクロスオーバー meets TUATの忘年会日程と企画が決まりそうです。秘密ということで?
下駄箱は年齢と同じの選ぶ習慣が
 来年は55ですね。イチローと同じですね?違いました。ゴジラ松井と同じ。

帰りにウェルシアで飲み物を。
ハロウィンお菓子、半額でした
帰宅して、100分de名著、アドラーの続きを。

いろいろ参考になりました。明日の団体交渉で生かせるのか?

さて、真田丸を見てから寝ないと。先週は以下でした。
明日は午前中、学長たちに組合で団体交渉。交渉事苦手ですが、シンプルに行こうかと?アドラーがそう言ってますし。<了>

0 件のコメント: