2016年10月14日金曜日

10月14日(金):行動学会の宿泊予約し、科研費申請書作成、夕方は第1回中執会議など

朝風呂後計測、うっかり服着て測って85.8㎏、1㎏引くと84.8㎏?減少傾向?
馬術部は、講義へ?
 午前中、金魚すくい師と来月の動物行動学会の宿探しを。天然温泉つきのホテルはすでに埋まってました、、、とほほ。痛恨の極みジミー。ゲスの極み乙女。というのもありますが。シングル7部屋、いろいろ探して無難なところに落ち着きました。7月に学会日程確定し、学園祭と重なり、アマバン・コンサートに出れなくなった時点で予約しておくべきでした。とほほ!

昼は五郎丸、キング・カズと生協食堂へ。向かう途中、7~8号館スペースでバンマスにお会いしました。スーツで決めてお出かけ?今日の神タイミングその1でした(その2はなかったような?)。キングが「あの方がバンマスなんですね?」。ジョジョに明らかになるブログ名と実在の人物との対応。ハリポタみたいな?
激辛、台湾ラーメン。
昨日も台湾ラーメン?(ブログ見返したら一昨日でした)。美味しいと連続して食べるジミー。昨日、講義で話した最適採餌戦略なのか?
穴あきレンゲの意味が、、、。
 ところで、マーシー(佐助)といい、キング・カズといい、地元なのに真田丸ネタが通じませんね?大河ドラマ観てないようで。地元愛が足りないのでは?長野県は広いからでしょうか?
金魚すくい師は地元ではないのに5分で真田丸の愛好家らしいですが?
木を切るのか、立ち入り禁止テープが
 かつて、オオカミ協会のM先生(退官されました)が、モンゴルの草原に憧れ、中庭の木を切っていいと(見通し良くなり犯罪防止にもつながると?)言ったとか言わなかったとか?

検収所に寄ったら、五郎丸が宛先不明郵便のトレイで業者からホルンあての郵便見つけてくれました。昨日提出した申請書のため取り寄せたんでしょうが。宛先が「NK大 ○○○○」と簡略版だったので、どのポストに入れていいか分からなかったようです。検収所のIさんに「ホルンくんなんです」と言ったら分かったので、これからは「NK大 ホルン」でいいのかと?
金魚すくい師の弟子のM先生の折り紙が
 いつの間にか検収所にアリの折り紙が。流石のM先生も腹柄節の存在は知らなかったのかと?それと触角があるいはの字だとアリらしくなるんですが?
これは農場の技官のUさんの作品だそうで
検収所の受付コーナー、いつのまにかギャラリー化していたんですね?
これもM先生の作品だそう
 アートな検収所。そのうち、自主製作CDの販売も可能になるのか?

さて、午後はひたすらガックから届いたクラプトン&JJケイルのライブをBGMに科研費申請書を作成。そういえば五郎丸がなんで自分が五郎丸か不満?みたいなので、何度目かの改名でこれからはFFゴイルにしようかと?フラッグ・フットボール・五郎丸の略で?
全曲に💗マークつけてしまいました
YouTubeから引用

怒涛の申請書作成の途中、預言者が訪ねてくれました。11月12日学園祭アマバンコンサートの誓約書の署名、権利金の対応を。へそくリッチなうちに対応できてよかったです。

さて、夕方になり、第1回教職員組合中央執行委員会が。10月1日からジミーが中央書記長をイケメン植生学者Y先生から引き継ぎました。
まずはお弁当を
 お弁当撮影してたら、童顔髭Sあらため、髭の感じがケニー・ロジャースに似てきたかも?ということで、ケニーS先生が「お弁当撮影するジミー」と言ってました。
カッコいいですね、ケニー。これなら文句ないかも?
会議の内容はそれこそネタバレ注意?でしょうが、職員の皆様の幸福、結局はNK大の持続的発展、究極的には地球のBiosphere conservationに関わる内容を議論しました(ということで)。全教職員の皆様、当局、学長にもその辺ご理解いただければ幸いです。
会議終了後、息抜きを?
 口蹄疫S委員長の差し入れ?ビをご馳走になりました。ありがとうございます!
ニヒルなT先生も分担執筆されたそう
 あまり政治的になるとアレですが、Love&Peaceですね。

ニヒルT先生とボブ・ディラン、ノーベル賞受賞で盛り上がりました。ミュージシャン、平和賞も狙えますね?
雰囲気写真
 雰囲気写真を撮ってたら、ケニーから「雰囲気を撮影するジミー。えへへ。」と言われました。へへへ?

さて、8時に閉めないと?という福利厚生センター、暗黙の?決まりがあるようで、8時に解散しました。おかげでKYに行けました。
帰宅したらドラエの刺繍が干されてました
KYで買ってきた激うま激安ワインとチータラ
Puduの激旨安ワイン赤、498円で売られてましたが、確かに激旨安ですね。ガクト様には怒られそうですが、ジミー的には全く問題なく美味しいかと。29日社昆勉 at NK大もこれを用意しようかと?

さて、明日は9時から宿舎の清掃、そしてドラミの鼓笛隊パレードが公園であるそうなので、ビデオカメラ充電しておかないと?<了>

追伸:Jazz in Fuchu 2016 流石にYouTubeアップロードは一段落したのか?1週間後、週末にあがる可能性もありますが?
オーディション、エントリー動画もあがってますね?自信消失バンマスはチェック済み?

0 件のコメント: